ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

6月30日は結婚記念日。

10年になりました。

早いものですな。

その記念にワタシがリクエストした『ノースポール』さんにてランチを頂いて来ました。

20146-s.jpg

20120-s.jpg
アジサイも雨に濡れて魅力的に咲いていました。

20122-s.jpg
車を停めて、小道を下ります。
両脇にはたくさんの植物が生い茂っていました。

20124-s.jpg
好きな白いカラー。

歩いているだけで、胸が躍ります♪♪♪

20125-s.jpg
“ノースポールコース”を予約していました。
これは“トマトのゼリー”
トマトの酸味が効いていて、甘みも抑えてあり、スッキリとしたアミューズ。

lunch1.jpg
そして、冷製・温製のオードブル。
左が、サーモンなどのサラダ。
右が、ズッキーニの花の中にチーズが入っていて、てんぷらのような感じ。(白い物がとろけているチーズ)

で、焼きたてのパンも出てきたんだった!!
ほんわか温か、でした。
すでに「美味しい!」を連発しまくっているワタシ。

lunch2.jpg
“いんげんと白菜”のスープと本日のお魚料理“さわらのなんとか”・・・。

「おかわり」
という事で先ほどのパンかきのこご飯を勧められ、きのこご飯をチョイス!

lunch3.jpg
左画像が、本日のお肉料理、“牛の頬肉の料理”と“デザート”。

牛肉好きなワタシ。
柔らかく煮込んだお肉、美味しかったです。

デザートを頂く時は、隣のお部屋に移動。

20141-s.jpg
ここでデザートとコーヒーを頂き、かなり満腹☆

20142-s.jpg
心もお腹も満たされ、お店を後にしました。

20144-s.jpg
あっという間の結婚生活10年。
これからも宜しくお願いします。







| ちょっと、そこまで | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!

まずは・・・
「結婚記念日おめでとうございま~す!」
これからもますます仲良く見せつけちゃって
くださいね~。

ここ、気になってたんだぁ。
素敵なところだね!
機会があったら行ってみたい・・・。

| kumi | 2009/07/04 11:49 | URI |

kumiさんへ

> まずは・・・
> 「結婚記念日おめでとうございま~す!」
あざ~す。(笑)
> これからもますます仲良く見せつけちゃって
> くださいね~。
ハイ、kumiさん達を見習って・・・(笑)


> ここ、気になってたんだぁ。
是非、是非!!
お気に召すはずですわ~♪

| ジュンコ | 2009/07/04 19:39 | URI |

10年おめでと♪

うちのおとなりさん、働いてなかった!?

| n’ツ | 2009/07/09 16:30 | URI |

n'ツ さんへ

危うく、コメントを削除するとこだったよ!!(笑)

> うちのおとなりさん、働いてなかった!?
へっ??
分からなかったな~???

それにしても美味しかったよ~♪

| ジュンコ | 2009/07/09 21:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/485-b2173a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

