ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロの世界

夏になり(梅雨明け宣言はまだですが)、、、花の時期も移り変わる。

なんとなく、“花”よりも“草”が生き生きしている我が家の庭。

彩を与えてくれる花たちを。

9480-s.jpg
今年は「ミリオン」になってくれたミリオンベル。
この後、バッサリと切り戻してみましたが・・・。(汗)

9479-s.jpg
そこかしこにみられる“マツバギク”
強い日差しを物ともせず、開化している姿はたくましい。

9474-s.jpg
見切り品でゲットの“ピレア”
小さな葉が可愛らしい。

9471-s.jpg
“ギボウシ”の花。
すっと伸びた茎にうす紫の花。
朝日の逆光がいい感じになった、と思う、、、。

IMG_9451.jpg
こちらの住人達もいい感じ。

気が付けば、、、“夏休み”に突入・・・。
それと同時に次男、高熱!
初日から病院へ。
とんだ夏休みの幕開けでした。 
スポンサーサイト

| green | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう夏休みに突入しちゃったね~。
Rっくん、大丈夫?
ウチもやっちゃいました。(発熱)
初日の夜から・・・
暑い日が続いたからね。
健康管理、気を付けないと。

     血圧が上がりそうな母より。






| kumi | 2009/07/21 11:38 | URI |

kumiさんへ

> とうとう夏休みに突入しちゃったね~。
気が付けば・・・(汗)

> ウチもやっちゃいました。(発熱)
とんだ初日になっちゃいましたね~、お互いに。
今は元気になりましたよ~♪
ワタシが寝不足ですzzz。
明日もラジオ体操か~!!!
勝手に行ってくれ~!!!
(今朝は当番だったよ~・・・)

血圧も高めかもしれないけど、それ以上に寝不足な母より

| ジュンコ | 2009/07/21 11:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/491-f6307d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

