ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド製作 

夏休みだというのに。。。

雨ばかり。

洗濯物は乾かないし。

海にも行けず。

「なんだかな~」
な、7月下旬。


夫が作り始めていたベッド。

背もたれ部分
ここは「背もたれ」の部分。

「どんなのがいい?」
って、聞かれたからワタシのリクエストでこんなデザインになりました☆
なので、気に入っています♪

斜め~
し~か~も!!
その縦の部分は“斜め(傾斜)”になっているんですぅ!!

毎回毎回、、、我が夫の細やかさには脱帽でっす!!
これもワタシのリクエストです。

「寄っかかって、本を読めるよーに!」
という。。。

でも、実際はあんまり実用的な“傾斜”ではなかったり・・・。(苦笑)

今回のペンキは気になっていた“ブルーグレー”を塗ってみましたが、いかがでしょう?

後は息子達の分として2台、こさえる予定です~。

夏休みの課題でした~。

スポンサーサイト

| DIY | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたよでたよでたよ~~

またもや、力作倍増計画ですなぁ

今までは、布団敷いてたの??

ここまでDIYとは、ホンマ脱帽!!

| のんぺ | 2009/07/30 01:19 | URI |

のんぺちゃんへ

> でたよでたよでたよ~~
>
> またもや、力作倍増計画ですなぁ
今回は、かなりあっけなく!?完成しちまったようです。

> 今までは、布団敷いてたの??
そ~だよ~!(笑)
これで、布団をたたむ生活とはおさらば!だわ!!

| ジュンコ | 2009/07/31 22:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/495-9264da1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

