ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド製作 ~完成~

で、完成してるんです。。。
すでに。

ブログに上げる以前にあれよあれよという間に。

P1020184.jpg
か、かろうじて、、、作業中の画像が。
本当は、角材を切ったり、組み合わせたり、、、と手間がかかっているんです。それなりに・・・(苦笑)
と、言っても作業してるのは“夫”ですけど・・・(苦笑)


P1020194.jpg
で、これが、寝室(それまでは、“物置部屋”と化していた)にマットレスが届いた日に撮ったものです。

いや~、シングルサイズですけど、並ぶと狭くなるもんですね、部屋が!(苦笑)


今は、慣れないマットレスでちょっと不眠気味!?

| DIY | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、できてるし…!!!

買ったの??って感じだね。すげ~っ


きっとオウチにもマッチしてるんでしょうね~

| のんぺ | 2009/08/02 22:49 | URI |

のんぺちゃんへ

> うわっ、できてるし…!!!
うわっ、寝てるし!(笑)

> 買ったの??って感じだね。すげ~っ
↑このヘン、強調しておこーか!

| ジュンコ | 2009/08/08 00:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/496-00867d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

