ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みしてますかー?

わおっ!
今日から8月!?
なのにどんよりの日々。。。

先週から母がやって来てまして。

ちょっと早いけど、お墓参りだのを済ませていたワタシたち。

母が来るとすっかり「娘モード」に突入。

テキパキと家事をこなす母に甘え、ワタシもある意味“夏休み”!?

P1020271.jpg
来週には帰ってしまうというので、近所へ散歩に出かけました。

P1020270.jpg
今日も20度前半じゃなかったかな!?
すごく涼しい8月の始まり。

P1020272.jpg
涼しくて嬉しいのは、マックも同じ。
でも、冷夏でお米、だいじょーぶかな?

20286-s.jpg
孫ふたりと母。


せっかく来たのに雨ばっかだったね。







| ちょっと、そこまで | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックゥ~!!

マック、楽しそう~。
娘と笑ってしまいました。
プププ・・・

| kumi | 2009/08/05 12:00 | URI |

kumiさんへ

> マック、楽しそう~。
えぇ、満喫している感じです。。。(苦笑)
ロクもするでしょ!?

| ジュンコ | 2009/08/07 23:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/497-557ad5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

