ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮城の中心でドベを叫ぶ

P1020609.jpg
9月1日の台風一過の青空 : 気分はこんな感じでした。


「ワ~タ~シ~の所に~、ドーベールマーーーンが、来ますーッッッ!!!!」

この嬉しさを道行く、そこのアナタへ。
愛犬を散歩中の、アナタへ。
ブログを読んでくれている、アナタへ。
言~い、ふらした~~~い♪(ミュージカル風に)

この犬種に恋をして、2年。

今思えば、あっという間だったけど、平坦な道ではなかった。

多分、やって来たら、山あり谷ありの新しい道を進んでいくのでしょうケド・・・。

でも、子犬や子猫のハチャメチャなカワユさ。(デヘ)
幼い時代特有の動き、しぐさを想像するだけで、、、もう、ダメ。

P1020611.jpg
庭から見上げてもこの日は素晴らしい青空だった


どこに行こうかな?
山かな、川かな?どっちもあるし。

ぎょえ~、妄想が暴走中。

どんな子か知りたい方は
こちら』へ


| 犬を飼うには。 | 08:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆったなぁ~

やっとゆったなぁ~(笑)
ジュンコさん、やっとですね!
そして、もう少しですね!!

「平坦な道ではなかった。」というところに(自分の子になる)犬へ想いを感じます。

| nicogaju | 2009/09/04 21:56 | URI |

楽しみ!

ほーほー。こちらからでしたか。
(何回かブログを拝見したことあります)

いや~~可愛いですよ~。文句なく。
てんやわんやの大騒ぎ状態になるでしょうけど、
今だけの旬の仔犬ちゃんを楽しんでください。
あっという間に大きくなっちゃいますからね^^

| TOTO'Z FACTORY | 2009/09/04 23:34 | URI | ≫ EDIT

nicogaju さんへ

> やっとゆったなぁ~(笑)
ハイ、やっと「ゆえ」ました(笑)

パソコンのモニターの子犬を食い入るように眺めていた時代は終わり、目の前のハンナを可愛がり、躾ける時が来ました!
nicogajuさんのように規律正しく、愛を注いで行きたいと思います。
いつも、ありがとうございます!!!

| ジュンコ | 2009/09/05 08:50 | URI |

ぱぷりか さんへ

> ほーほー。こちらからでしたか。
> (何回かブログを拝見したことあります)
ハイハイ、こちらでございました(苦笑)

> いや~~可愛いですよ~。文句なく。
もう、犬種は別として
「“子犬”が来る!」
というだけで、すっごく楽しみです♪

あと、今夜、明日、あさっての3回、寝たら、もう“迎える日”!!
ドキドキ・ワクワクです☆

| ジュンコ | 2009/09/05 08:54 | URI |

No title

何色ちゃんかな??

準備万端ですか?(^・^)
楽しみですね

| きよごん | 2009/09/06 07:56 | URI | ≫ EDIT

きよごん さんへ

> 何色ちゃんかな??
ブラックですよ♪

> 準備万端ですか?(^・^)
私自身が浮き足立っちゃってる感じでしたが、、。
きよごんさんのように愛情深く、接して行きたいです!
きーちゃんのお話、参考にさせて頂きたいです!

| ジュンコ | 2009/09/06 11:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/521-35a5782d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

