ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

祝・ドーベルマンお迎え記念リンク第1号

La・Pu・Chの看板犬』追加しました。

ワタシの人生、3匹目のドーベルマン“コボ”君に会ったのは、もう1年以上も前ですね。
そして、コボ君は、初めてのチョコタンカラー、垂れ耳、しっぽ付き!!
何よりも初の「子犬(生後半年だったけど、大きかったです)のドーベルマン」でした。

そしてそして、3匹のラブラドールの親子のラブリー母さん、そして娘のチョッパーさん、息子のぷーち君。
(心が大きく、優しいラブリーさんは7月に虹の橋へ向かいました)

ワンズを束ねている、管理人の“召使い”こと“lapuchさん”は、笑顔が素敵なお姉さま♪

こんな押しかけドーベルマン狂いのワタシを快くお迎え下さいました。
そう、コチラは“BOW工房”というわんこ専門のお店とホテルをされています☆
lapuchさんは、皮細工職人さんですから~。

ドーベルマン(犬)に関しても、そうじゃなくても、色々お世話になりっぱなし、、、。
多分、これから先もお世話になりますから、宜しくお願いします。

kola2_20090905111946.jpg
コボ君

kola1_20090905111947.jpg
ラブリーさんとコボくん
ラブリーさん、ほんと美犬さんだね~

kola3_20090905111946.jpg
コボ君のしっぽ





| リンク | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/522-dbc48f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

