ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンナが来ました!

今日は、生涯忘れる事が出来ない一日となりました。

それは、“ハンナ”を迎えた日だからです。

9時15分、仙台空港着。
8時頃、夫と共に家を出ました。

658-s_20090908215102.jpg
仙台空港 国内線

でも、“貨物”としてやってくるハンナをここで受け取るんじゃないのでした~(汗)

案内のお姉さんに説明されて、別の建物へ。

待つ事、20分ほど。

キャリーが見えました!

そして、奥のほうで縮こまっている“ハンナ”!

車の荷室で解放しましたが、、、。

固まってる・・・・。

水も飲まず。
おやつを一個あげたら、ちょっと元気。
キャリー内におしっこの形跡なし。
逃げ出しちゃったりしたら大事なので、とりあえず首輪とリードを装着。

空港を後にして、ちょっと、おしっこ&お水を飲ませようと空き地へ。

660-s_20090908215103.jpg

ここで『Cooさん』に無事、着いた旨、連絡。
その時におしっこ!
そして、その後、飛んでいた蝶々を食べ(えっ!?)、水も飲み、ちょっとリラックスしたようなので、家路に着きました!

659-s.jpg

665-s.jpg

××××××

家に来てから、少し上げたフードも一気食いし、立派なう○ちも出して、それから寝て。
猫みたいに体を寄せて来ては、寝て。
全てが知らない世界だから、クンクンにおいをかいだり。
そして、寝て。
まあ、大半が寝ています(苦笑)

子犬の可愛さ、無限大!
どれもこれもすっごくかわゆい♪
まあ、子犬ちゃんだから、ね。

P1020667.jpg
Cooさん、今朝は早朝からありがとうございました。
ワタシの所へ、ハンナを送って頂き、ありがとうございます。
ドーベルマンボルドーブログ日記

ワタシ達夫婦の娘として、そして息子達とマック、にゃー君の妹として、末永く愛情を掛けて参ります。
そして、これを読んでくださっている皆様、ハンナ共々、宜しくお願い致します!


| ハンナ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

ジュンコさん、やっと来ましたね!!!

本当におめでとう。

ブログ書いてる時間もったいないよね!ワカルワカル

PCなんて向かってないで、た~っぷり一緒にいてあげてどの一瞬も逃さず楽しんでね~♡

ハンナちゃんって、蝶とり名人なんだね(笑)

| nicogaju | 2009/09/08 23:41 | URI |

No title

ほんと、あっという間に大きくなります。

ベビーのころ うんと 楽しんでくださいね。

| きよごん | 2009/09/09 05:55 | URI |

nicogaju さんへ

> 本当におめでとう。
本当に!ありがとうございます!!
目の前にいるのですが“夢”のようです♪

> ブログ書いてる時間もったいないよね!ワカルワカル
それもそうですが、カメラを撮ってる余裕もありません(苦笑)

> PCなんて向かってないで、た~っぷり一緒にいてあげてどの一瞬も逃さず楽しんでね~♡
是非、そうさせてください。。。(苦笑)

> ハンナちゃんって、蝶とり名人なんだね(笑)
あっという間に食べちゃってました、、、。
お腹は、大丈夫なようですけど、、、。

| ジュンコ | 2009/09/10 12:49 | URI |

きよごん さんへ

> ほんと、あっという間に大きくなります。
そうだと思います。。。
余韻に浸る間もなく、賑やかな生活になっています♪

| ジュンコ | 2009/09/10 23:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/525-6a698472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

