ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ(家)政婦は、見た!

猫と犬って、一緒に生活できると思いますか?
ウチは、マックもにゃー君も共存してます。
じゃれあったりしても力が強いマックが手加減しているのを感じ、にゃー君はそんなマックに容赦ありません。
マックの方が、上手に接していると思います。

そこへ、ハンナが加わり。。。

20675-s.jpg
ハンナは熟睡。
にゃー君、偵察。(ハンナがやって来た次の日の画像です)

ハンナ、、、何も感じないの?(汗)

20676-s.jpg
「きょーみ、にゃーし」

こちらのふたりの関係も可笑しい。

20688-s.jpg
「アイツ、また寝てるのにゃ」

20689-s.jpg
物陰から観察中。

××××××

でも、ハンナはだんだんにゃー君にちょっかいを出し始め、、、。
昨日はとうとう、猫パンチを受け、おしっこちびってました。。。
ちょっと“猫語”を覚えなくてはいけませんね、ハンナ。

| ハンナ | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/528-55fb3841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

