ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸してほしいのに

マックにもなれ、ふたりがじゃれていてもほぼ心配なく見ている事ができるようになりました。
ただ、やんちゃなハンナに対して、マックはちょっと迷惑そうですが、、、(苦笑)

kashite1.jpg
「それ、あたしのコング~!」

ハンナが飽きたコングをカミカミするマック。

kashite2.jpg
「あたしもかみかみした~い」

さっきまで見向きもしなかったのに、、、

kashite3.jpg
「ね~ ね~ ちょっとだけ貸して~」

他人の物はよくみえるのは、犬の世界も同じようです。

kashite4.jpg
「ね~ってば~ ・・・・」

「年長の者を敬う」
それも同様か、、、

9140-s.jpg
「さっきは貸してくれなかったでしょ~!!!」

どうかは、定かではない・・・
スポンサーサイト

| ハンナ | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは

マックさんにしてみれば、独身悠々自適暮らしの大人のところに突如知らないチビが同居を始めたという感じなのでしょうかね??
でも、マックさんもハンナさんをうまく躾けてくれるかも。ウチもじいさんネコが子ネコだったチビスケを育ててましたし。

| びへ | 2009/09/19 20:08 | URI | ≫ EDIT

No title

もう、すっかり外飼いになったんですか?

| lapuch | 2009/09/20 01:18 | URI |

びへ さんへ

> マックさんにしてみれば、独身悠々自適暮らしの大人のところに突如知らないチビが同居を始めたという感じなのでしょうかね??
きっとまたワタシが“拾ってでもきたんだろう”くらいに感じているかも、、、(苦笑)
元々、子犬にはやさしいというか興味ない感じだったので、マックペースで相手をしているように見えます・・・。
ただ、ハンナ、、、しつこい・・・。

| ジュンコ | 2009/09/20 08:30 | URI |

lapuchさん

> もう、すっかり外飼いになったんですか?
今は、昼間はほとんど外です。
ついでにワタシも・・・(汗)

| ジュンコ | 2009/09/20 08:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/531-2ed6cc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

