ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のさんぽ@サイカチ周辺

今朝は、行きつけの(?)“サイカチ沼”とその近辺を散歩してきました。

9408-s.jpg
“沼”のキケンさを知らない新人ハンナは、オンリード

今朝は雲っていましたが、釣り人がたくさんいましいた。
そんな彼らを見て
「呑気だな~」
という我ら(夫含む)も相当ノンキだろう、、、。

9397-s.jpg
いつもの小道をちょっと歩いてきました。
紅葉にはまだまだだけど、ひんやりとしていました。

9433-s.jpg
ここの稲刈りは終わったようです

9434-s.jpg
お~いっ

9445-s.jpg
ちょっと~!

最近、マックのハンナへの“たしなめ方”もハンナがやって来た当初よりもきつくなってきたと思います。
(そ~だ!その調子だ!!)
マックは、コドモ(子犬)には、やさしいのですが、ハンナのじゃれ具合には、そろそろ、我慢できかねる時と場合があるようです、、、(苦笑)
そして、ハンナもそんなマックに
「あっ、やり過ぎた、、、」
という態度をしたり。。。
そんな繰り返しの日々です、、、。

こんな素晴らしい所が、車で5分ほど。
あぁ、何ていいトコなんだ。

充実した今朝のさんぽの様子でした。
スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/541-b37c8efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

