ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっけ!!

ハンナと夫とちょっと前に歩いた山道にて。

P1020914.jpg
可愛らしい花を見つけました。
名前も知らないし、こんな秋の山の中、ひっそりと咲いていました。

P1020912.jpg
小川を覗き込むハンナ
水は、まだ苦手な様子。

××××××

今朝、ハンナをシャンプーしました!
マックを洗う時間の半分以下で全て終了☆
スバラシイ!短毛種よ!!
ハンナは、固まっていましたけど、、、(笑)
スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東北の自然って良いですよね

ハンナママさん

こんにちは。
サイカチ沼の近くだったんですね。
アウトレットの近くの動物霊園に木の柵で囲まれた
ランがあって近くのドーベル5頭で遊んだことがあります。
是非今度一緒に如何ですか?

ハンナは川や沼や野草などを堪能できて良いですね。
きっと優しいワンコになりますよ。

| マールパパ | 2009/10/06 13:01 | URI |

マールパパ さんへ

> サイカチ沼の近くだったんですね。
ハイ、、本腰入れれば歩いてもいける場所に住んでいます(笑)

> アウトレットの近くの動物霊園に木の柵で囲まれた
> ランがあって近くのドーベル5頭で遊んだことがあります。
> 是非今度一緒に如何ですか?
お誘いありがとうございます。
よくその前は通っておりました。
平日は、だ~れもいないのがほとんどですが、週末は賑わっているようですね♪
ハンナにも友達が出来るように(ハンナのパワーを受け止めてくれるワンコ希望)今度、行ってみたいと思っていました。

> ハンナは川や沼や野草などを堪能できて良いですね。
いや~、宮城県って、海も山も川も堪能できて、、、ホント、楽しいと思っています!

> きっと優しいワンコになりますよ。
ありがとうございます。
そうなってくれるといいと思っています。

| ジュンコ | 2009/10/06 15:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/542-593c330e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

