ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

わんことの生活にカンパイ☆
訳の分からん出だしですが、、、(笑)

SMILES@LA』追加させていただきました。
アメリカ、ロサンゼルスよりミックス犬の“ニコちゃん”とデカピン(苦笑)の“ニヤちゃん”と共にあがさんがつづる真面目おもしろブログです!

わんこのしつけ、手作り食、その他、盛りだくさんです!
犬における環境など日本とのギャップも興味深い物がありますが、知識を共有できるのは、すばらしい事だと思います。

あがさんの言葉でつづられる文章とニコ&ニヤちゃんの画像は、ワタシが上手く伝えられないコトを固くならずに教えてくれるブログです☆
スポンサーサイト

| リンク | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご紹介ありがとうございます。
なんだか照れくさいです(笑)
毎日思いついたことを、あまり脈絡無く書いてるので
全体になんだか方向性のよくわからんブログなのですが
どうぞよろしくお願いいたします。

| あが | 2009/10/10 16:40 | URI | ≫ EDIT

あがさんへ

> 毎日思いついたことを、あまり脈絡無く書いてるので
> 全体になんだか方向性のよくわからんブログなのですが
そんな!何を仰いますか!!
ワタクシの方こそ、あちこち、“方向性”の“ほ”の字も見えないブログですから、、、(苦笑)
> どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願いします。

| ジュンコ | 2009/10/10 22:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/543-ae2f46a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

