ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな犬にもまれて

lapuchさん』から15時過ぎ頃にお電話でお誘いを受け、ハンナを連れて先日行ったドッグラン“エンジェルパーク”さんに行って来ました。

だれも来ないな~
“子牛”チックなハンナ

一番乗り☆
そして、週末にも関わらず、、、
だ~れもいない、ドッグラン、、、

持て余したハンナは、次男のシャツに数ヶ所、穴を開けました orz

すると、ドーベルマンの“クロ”くんとバーニーズマウンテンの“ベル”ちゃん、そして、ドーベルマン“コボ”っちとラブラドールの“チョッパー”さんが到着

30024s.jpg
コボ君とハンナ
このハンナの表情が今日の全てを物語っている、、、(笑)
ひっさびさに会ったコボッチ!デカっ!!

続々と登場する大型犬、そして暴走(!?)しまくる彼らにタジタジ、、、
相変わらず
「ぎゃん、ぎゃ~ん!(寄ってこないでぇぇl!!)」
を連発し、時折、固まっておりました、、、。

それから、ドーベルマンのお姉さま『どべぴんぐる』の“デルピ”ちゃんと“マール”ちゃんもやって来て、、、(お初でした!)

たまたま“ドッグランデビュー”という11ヶ月のイエローラブのクリちゃん、、、こんな時に居合わせたのは、幸か不幸か、、、

ラブラドールのホッチくんも来てたし、、、(こちらもお初でした!)

30026s.jpg
ここのベンチの上が、“避難場所”

P1030025.jpg
赤いジャージの長男に撫でられてるのがハンナ
どんだけ、端っこだよ!(苦笑)

P1030029.jpg
でも、次第に彼らに打ち解け始め(特に穏かな“クロ”君には、だいぶちょっかいを出し始めてました)ついて回るようになりました♪

30027s.jpg
ドーベルマンの“ライト”君 ですよね??(汗)


ざっと10頭以上、集まってました。
日暮れが早くて(写真もブレブレでしたね~)、短時間でしたが、ハンナにはいい経験になったと思います。
ハンナが小さく見えました、、、子犬だったんだわ。
(ワタシも大型犬の中で幸せ~でした♪)

皆さん、ありがとうございました☆
lapuchさん、お電話ありがとうございました!




| ハンナ | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

月曜は、ありがとうございました!
久々にお会いしたのに、ろくに話もできなくて残念でした。
コボには、少し遠慮という言葉を覚えて欲しいものです。
ハンナちゃんと楽しく遊べる日が来ますように!

| lapuch | 2009/10/14 09:54 | URI |

楽しかったね

どーもどーも、ありがとうございました。
今度また遊んでくださいね。
ハンナちゃんの成長が楽しみですv-238

| デルピまま | 2009/10/14 11:10 | URI |

No title

ライトの母です。
遅れて参加したので、ろくに挨拶もできず失礼しました。
でもしっかりハンナちゃんをなでなでさせてもらいましたv-10
またランでお会いできるのを楽しみしています。

| ライト母 | 2009/10/14 21:16 | URI |

lapuchさん

> 久々にお会いしたのに、ろくに話もできなくて残念でした。
まったくです!(笑)
あっという間に真っ暗になっちゃうし、、、犬はいっぱいだったし、、(苦笑)

> コボには、少し遠慮という言葉を覚えて欲しいものです。
いえいえ、元気があっていいと思います!
> ハンナちゃんと楽しく遊べる日が来ますように!
これからも宜しくおねげ~します!

| ジュンコ | 2009/10/15 22:25 | URI |

デルピママ さんへ

> どーもどーも、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

> 今度また遊んでくださいね。
是非、お姉さま方にもまれて欲しい(?)です(笑)

> ハンナちゃんの成長が楽しみですv-238
この先、どうなるのか、、ワタクシも楽しみ(?)でっす(笑)

| ジュンコ | 2009/10/15 22:27 | URI |

ライト母 さんへ

> 遅れて参加したので、ろくに挨拶もできず失礼しました。
いえいえ、こちらこそ。
暗くなりつつ、、でしたので、、犬も人間も判別するのが、、、困難でしたし、、(苦笑)
挨拶もままなりませんでした。

> またランでお会いできるのを楽しみしています。
こちらこそ宜しくお願いします♪

| ジュンコ | 2009/10/15 22:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/548-156a06bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

