ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイカチコース

9514s.jpg
今の季節。
野山を歩くのが好きなワタシたちには、(“ワタシ”だけかな?)ちょっと物足りない風景な気がします。
でも、暑くもないので歩き回るのには、好調なのでしょうけれど、、、。
犬と子供は、ぜっこーちょー☆

この日は、またまたサイカチ沼付近を散策さんぽする事にして、家族4人と2匹で出かけました。

IMG_9517.jpg
数あるコースの中で、行った事のないコースを選んでみました。
なぜ、今までここのコースに行った事がなかったのか?
それは、入り口が急な階段で、、、気分がノッていない時は、行こうとすら思わなかったから?(苦笑)

9526s.jpg
元気度合いは、犬ふたりが1番で、ついで子供二人、そして、かろうじてワタシ、途中棄権、夫。

犬たちは、階段以外の藪の中にもずんずん入って、がさがさ進み

9520t.jpg

子供達は、うさぎのように階段を駆け上がって行き

9522s.jpg
「リタイア夫」

ワタシは、膝がガクガクしながらついて行きました、、、、。

頂上まで、ずっと急な登りでした(次は、“来ないでおこうコース”と命名するかな?)

9546s.jpg
「下りはラクチン」といいたい所ですが、膝がガクガクしているので、危うい!(笑)

9524s.jpg
山では元気なマック爺♪

もう少しで、紅葉かな?






スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/549-38ea8110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

