ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走!

今日もちょっとの時間、先日行ったドッグランへ。
週末の昼過ぎで、ハンナを他の犬に慣らしたい為に行ったのですが、、、。
小型犬2匹を連れた方が、いらっしゃったのみ。。。(苦笑)
もちろん、一緒の柵内に入る訳もなく、いつものふたり↓

9641run.jpg
囲いがあってもなくても、ワタシから見るといつもと同じふたり

しかも、気温が高かったので

9646run.jpg
べろ~ん

しばらくしたら、フレンチブルドッグを連れたカップルが車から降りてきました。
予想通り、ハンナは吠えまくり!!

9652run.jpg
ちょっと、きゅうけい

柵の隙間から顔を出して吠えるハンナ

次の瞬間!!

出たッッッッ!!!!

(なぬ~!?)

驚くカップル!
フレブルに向かうハンナ!
彼氏は、そんなハンナにバッグで応戦!

すぐに取り押さえました。。。

「すみませんっ!これでも3ヶ月なんです・・・今週で4ヶ月になるけど、、、
と、子犬度をアピール!!キケンじゃないのよ~!

9653run.jpg
ゴロンゴロン・・・


その後、ドッグランにも関わらず、ハンナはオンリード。
あのまま、道路になんか向かっていったら、、、(滝汗)

いや~、ドッキドキでした!

9633run1.jpg
そ~だね~


| ハンナ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/551-887f9f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

