ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のさんぽと幸せと

「山A」
それは、ワタシ達家族が命名した林道。

ほとんど人気がなく、距離も程よく、小川もあり、犬連れにはもってこいのコース。

犬を連れて
夫と一緒に
息子達と一緒に
家族全員で
たまにはワタシと犬のみで

どんな時も四季を感じながら歩くこの林道は、ワタシのリフレッシュできる場所。

30065s.jpg
ハンナもここには、もう何度も来ています。

今朝は夫とマックとハンナとでやって来ました。

気温は低すぎず、でも暑くもなく。
ほてってくる体には、心地のいい秋の風。

犬たちは、ワタシ達の3倍以上、動き回っている。
藪の中から、ガサガサ、ゴソゴソと。

マックの体には、沢山の種が。
ハンナは片方の耳をめくらせて。

人間もイヌたちもめいめいに楽しめます。

30067s.jpg
夫にじゃれ付きながらのハンナ

顔を上げれば紅葉も少しづつ始まっているようです。

30069s.jpg
マイペースなマック

気持ちのいい空気を胸いっぱい吸い込めば
気持ちも元気になってきます。

30070s.jpg
マックに狙いをつけるハンナ


こんないつものさんぽに幸せを感じながら、元気になります。







| ちょっと、そこまで | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ジュンコさん

今晩は。
ハンナ家の真似をして17日にサイカチとランに
行ってきました。
良いところですね、サイカチは。
階段が沢山あって、何処を昇ってよいのか
サッパリ判りませんでした。
今度教えて下さい。
山Aも良いですね。
朝の散歩は何時頃行っておられるのですか?
デルピママに参考にさせます。

| マールパパ | 2009/10/19 22:07 | URI |

マールパパ さんへ

> 良いところですね、サイカチは。
そうですよ~♪「近場」の割りに沢山歩ける所があり、人気もあまりないので犬を自由にさせることができるので、気に入っています(釣り人は年中おりますが)

> 階段が沢山あって、何処を昇ってよいのか
> サッパリ判りませんでした。
そうなんです、、、。
あそこって、コースが沢山あって、、、。
いつも同じ所かテキトーに上がってます、(苦笑)

> 朝の散歩は何時頃行っておられるのですか?
毎日の散歩は、息子達が家を出てからなので、早ければ7時半とか8時くらいには、出たりします。
仕事がある時には、近所を適当に歩き、そうでない日は、足を伸ばしてみたり、、デス。

先日「定義さん」の方へ行き、そちらもいい所があるようです!
いつも同じ場所だとワタシが飽きるので(苦笑)、新規開拓中でっす☆

| ジュンコ | 2009/10/20 10:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/552-1b2fca77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

