ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横川林道・定義林道

紅葉を満喫してきました!

9694s.jpg
リトルタイガー号の荷台で“道を覚えている”らしいマック

ハンナは、ワクチン接種したから今日はお留守番
久しぶりにハンナ抜きで。

IMG_9697.jpg
定義さんで“三角あぶらげ”と“とうふ”が、今日の昼ご飯
これだけで、足りるわけもなく

9556s.jpg
新しい建物になった(と、思う)ここのお店で(名前、忘れた~!)

IMG_9700.jpg
“焼き味噌”のおにぎり
田楽味噌味 ワタシには、ちょっと甘いかな?

××××××

で、肝心な!
「横川林道」
夫が行きたがってた林道

9767s.jpg
どこもかしこも紅葉真っ盛り!!

IMG_9724.jpg
途中で「横川林道」と「定義林道」の分かれ道
「横川林道」の出口が、ふさがっているので、「定義林道」へ

9730s.jpg
遠くの山々の見事な紅葉
すばらしいパッチワークです!

IMG_9757.jpg
沢もあるし

IMG_9769.jpg 9739s.jpg

荷台で揺られて、秋の紅葉を満喫してきました。

| ちょっと、そこまで | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も紅葉見に行きたい!!でも今年はチャンス逃しそうだわ…
きれいに染まってるね~
なんか、ウマそうな焼き味噌おにぎりv-375v-375

| のんぺ | 2009/10/24 23:39 | URI |

のんぺちゃんへ

> 私も紅葉見に行きたい!!でも今年はチャンス逃しそうだわ…
ここの紅葉は、めっちゃキレイだったよ!!
リトルがオンボロで、ガタボコの道で乗り心地は良くなかったけど、、、(苦笑)
でも、楽しかった!

> なんか、ウマそうな焼き味噌おにぎりv-375v-375
お腹が空いてたから、一気喰いだったわ♪

| ジュンコ | 2009/10/26 20:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/554-316b7dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

