ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でしょ!?

ハンナは、ドーベルマン。

黒い。

生後4ヶ月で先週の体重は16キロ。

よその犬にはガウガウ、吠えます。

こんな犬、知らない人はコワイに決まってます。 orz

9675s.jpg


でも、ワタシ達、家族にとっては、末っ子のかわいい、かわいい娘であり、息子達の妹です。

××××××

昨日、近所で行われていたアジリティーにハンナを伴って、行ってきました。

会場には、たくさんのワンコ達がいて 
「ワンワンッ」
賑やか。

そんな彼らにハンナもいちいち
「ワォン!ワォン!!」
と、挨拶(応戦!?)しておりました。

夕方で大会自体は、もう終盤で会場もお片づけモード。

でも、まだ、競技をしていたコーナーがあったので、ハンナと眺めておりました。

数人の方が、ハンナを
「かわいい~」
(でしょ!?)

「大きくなるね~」
(そ~ですよ~)

などと言って、撫でて頂きました。

P1020979.jpg
石の村にて

犬に慣れている方々ばかりでしたので、
ハンナが子供であること、
飛び掛ること、
犬には吠える事
を理解して、接して下さるのがすごくありがたく、嬉しく思いました。

ワタシも久しぶりに緊張を解いて、よそ様の前でハンナを自由にできました。

見た目はあんなんですが(どんなだ!?)、まだまだ子供ゆえ、飛び掛りますし、吠えたりもします。
よほど、犬を、大型犬を、欲を出せば“ドーベルマン”を知る人でない限り、ワタシは気をつけているつもりです。

P1020901.jpg
車に乗るとすぐにまったりモード


沢山のわんこさんにも会ったし、会場までの往復も割と長かったので、夜はぐっすり眠ったかわいいハンナでした♪

スポンサーサイト

| ハンナ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日

あれー!!
もしかして、ハンナちゃん、うちのデルピッピと同じ誕生日?!

そーなんですよ。かわいいんですよ、たまんなく~
でも近所の子から、凶暴な犬って呼ばれてたりするんですよ(苦笑)
うちの前を散歩する犬は怖がってたりするんですよ。
だったら通るなっ(言えないけど)

| デルピまま | 2009/10/27 09:44 | URI |

デルピママ さんへ

> もしかして、ハンナちゃん、うちのデルピッピと同じ誕生日?!
えっ!?そうなのですか?6月24日(ちなみにワタシは12日)です。

> そーなんですよ。かわいいんですよ、たまんなく~
ホント、どいつもこいつもめんこいんですよね~♪
今朝は、大き目の落ち葉に威嚇してたハンナでした~♪

| ジュンコ | 2009/10/27 10:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/557-72c10161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

