ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋か!?

ハンナが来てから。
さんぽ時間は、今までの倍以上になったような気がする。

ワタシ一人で、“ふたり”を一緒に連れていくのは、よほどの事情がない限り、やめた。

何か理由がない限り
「マック→ハンナ」
の順番。
この順番は、譲らない。

マックは20分くらい歩くと丁度いいらしい。(山は別腹のようですが)
まあ、11歳。シニアだしね。
マックを済ませてから、ハンナ。

最近、夫も一緒に行く事がある。

今朝もハンナと夫と1時間ほど、住宅地をうろうろ。。。
犬を連れていると心置きなくよそ様の“お宅拝見”ができるので、好都合♪
素敵なお宅を眺めながらのさんぽは、楽しい♪

9989s.jpg
これは、おとといの朝のさんぽ(天文台へ)

そのお陰で、体重がちょっと減った!!(わーい!!)

そのお陰で、食欲がアップ!!(えっ??)

今朝も朝食2回。
お昼は、『ちえ』で完食!!ちなみに夫は、残しそうだったので、食べてあげた♪

9981s.jpg
こちら側に初めて来たのですが、広々としていて気持ちよかった♪


やせるのか!?
ふとるのか!?

運動の秋か?
食欲の秋か??





| ちょっと、そこまで | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

食欲の秋の方が勝らない事を祈る!!

| のんぺ | 2009/10/31 16:03 | URI |

No title

私も朝2回夜2回のお散歩です。

お散歩のときは私を「独占」させてあげる貴重な時間と考えているので、別々に連れて行って、う~んと「二人っきり」を楽しんでいます。

でも ちょっと しんどい日もあります(笑)

| きよごん | 2009/10/31 22:28 | URI | ≫ EDIT

のんぺちゃんへ

> 食欲の秋の方が勝らない事を祈る!!
おうっ!
祈ってて!!

| ジュンコ | 2009/11/01 10:02 | URI |

きよごん さんへ

> お散歩のときは私を「独占」させてあげる貴重な時間と考えているので、別々に連れて行って、う~んと「二人っきり」を楽しんでいます。
なるほど~☆
そういう考えもありますね!!

> でも ちょっと しんどい日もあります(笑)
えぇ、やはりそうですよね。。。(苦笑)
特に「雨」の日・・・。

| ジュンコ | 2009/11/01 10:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/560-804e1457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

