ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョギングシミュレーター

さて、
「今日の散歩はどのくらいの距離をあるいてるのだろう?」
そんな疑問がありました。

時間にすれば20分だったり、1時間だったり、、、。
歩いてたり、走ってみたり、、、。

そこで
『ジョギングシミュレーター』
こちらのサイトで距離やカロリーなんかを計算してくれるって言うんだからありがたい。

教えてくれたのは、Nさんの旦那さまのR氏。
マラソンにはまってるんだって。

それはさておき。

ワタシは走るなんてこたぁ、しません。

でも、歩いている距離は気になったので、チェック☆

ちなみに今日の夕方の散歩は、マックが1.2km、ハンナが1.5kmでした~。
でも、ハンナの場合、引っ張られると逆方向へ歩いたりするので、もうちっと距離はあるかも?(笑)

住所を入力して歩いた所をクリックしていくと距離が計算されます~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
これって、すごい便利ですね。
早速、色々やってみました!

毎日歩いていても自分がどの位歩いているかなんて全くわかりませんでした。
だいたい、2~3キロなのかな?位にしか思っていなかったのですが・・・。

これからチェックするのに使わせてもらいますね!
ありがとうございました。

| ちぇりこ | 2009/11/12 11:35 | URI |

ちぇりこさんへ

> これって、すごい便利ですね。
> 早速、色々やってみました!
だっしょ~!!
どうせなら
「犬と散歩用」
など作ってくれないかな~、誰か(苦笑)

前は「5キロ」という距離(ハンナと)が出た時は、、、。
(やっぱし・・・)
と思いました、かなり疲れた日だったので、、、。

最高記録は何キロになるのか楽しみですね~!



| ジュンコ | 2009/11/13 20:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/570-0f719dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

