ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

昨日は
『ドッグランサム』さんへハンナと行ってきました。
(画面を下へスクロールしてもらって“11/15 七五三”をクリックしてください)
ワタシも赤いう○ちバッグを腰に携えております。そのすぐ左のチッコイのがハンナです。

ハンナが慕う(?) 『コボ兄さん』はストライプのウェアをきたチョコタンです。
ワタシ達のすぐ後からは『マール姉さん』もやって来ました。

前日、マックをかじったハンナ。
そんな事があったので、ちょっとナーバスになっていたワタシ。
(なので、カメラって気分じゃなくて、撮っていません)

でも、そんなんで引きこもってちゃ、ハンナの為によくない。
ワタシにもよくない、と思い、車を走らせました。

そして、行ってよかったです。

ハンナはピョコピョコと楽しそうに駆け回っていました。

ワタシもそんな事を多頭飼いの皆さんに相談でき、犬たちの楽しそうなかけっこを目の当たりにして、ちょっと心も晴れました。

もっともっとハンナと信頼関係を築き、日々の積み重ねをしていきたいと改めて思いました。

こんなワタシですが、これからも宜しくお願いします。

IMG_0095.jpg




スポンサーサイト

| ハンナ | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サム

楽しかったですね~
サム寒かったけど~~

でもちょっと話したりなかったので、次回を楽しみにしてます。
(イヌより私が楽しかったりして)
また遊んでくださいね。

| デルピまま | 2009/11/16 17:54 | URI |

デルピママ さんへ

> 楽しかったですね~
> サム寒かったけど~~
そーですね~、、、さすがに立ちっ放しの人間は寒かったですね~。

> でもちょっと話したりなかったので、次回を楽しみにしてます。
> (イヌより私が楽しかったりして)
こちらこそ、ありがとうございます。
多頭飼いの皆さんにお話を聞いていただけて、、、元気になり、今日もハンナを指導してました(苦笑)
“あの召使いさん”を見習って、頑張りたいと思います!!(苦笑)

| ジュンコ | 2009/11/16 19:43 | URI |

なになに?

“あの召使いさん”って何?
なんか話題にされるようなことしてたっけ?

今回のランはハンナちゃんもとっても楽しそうに走ってましたね!
コボも大満足な一日となりました。
私も、みんなが楽しそうに遊んでる姿を見て大満足でした!
ありがとうございました。

| lapuch | 2009/11/17 07:53 | URI |

lapuchさんへ

> “あの召使いさん”って何?
> なんか話題にされるようなことしてたっけ?
以前、デルピママさんのコメントに
「私でよければ、、、かなりのスパルタ~」
のコメントと
デルピママさんの
「チョークで絞められて、首がもげそう・・・」
のやり取りに爆笑していたのです(笑)
それを先日デルピママさんにお伝えしまして、、、。
だって「もげる」って!!!(爆)
ハンナも力が強くなってきたし、ワタシも気合い入れなおそう!と思いlapuchさんを見習いたいという事でした~♪
ランでのお話もウケたし・・・(笑)

> 今回のランはハンナちゃんもとっても楽しそうに走ってましたね!
本当にハンナも楽しそうで何よりでした(追いかけられるとかなりのビビリ具合でしたが、、、)
ランのような調子で散歩中も吠えないで欲しいんだけどなぁ~・・・。
道のりは長いようです、、、。

| ジュンコ | 2009/11/17 19:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/573-b7587702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

