ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防寒対策

寒い毎日になりました。
朝の気温は4度とかそれ前後。

あぁ、冬って、寒いのがいやなんだよな~。。。

雪はいいんだけど、、寒いのが、、、。

そんな東北女の防寒対策2009!

P1030226.jpg
今朝のさんぽの図

ユニクロ エアテックイージーパンツ¥2990!

はいた時
(げっ!薄くないか?寒いんじゃないか?)
と思いましたが、さすがユニクロ!
薄いくせにしっかり冷気はシャットアウト!
しかも薄いから動くのもラクチン♪
薄いのでハンナに破られちゃうかも~と不安でしたが、、、今の所、セーフ。
でも、う○ちバックを下げられない(今まではジーンズのベルトを通す所にカラビナで留めていました)ので、ぼろぼろになったリードをつないで今日はショルダー風に♪
今年のさんぽファッションは、とりあえずこんな感じで!

先日からコレを履いて、さんぽに出かけています。
つーか、ブルーのズボン(イマドキ、“ズボン”って言わないよね!?)で黄色いスニーカー、、、って・・・(汗)
ちょっと、どーなの??(笑)

そして、
「ノー!」
とか
「ツケ!!」
とか
「何、くった~!?」
と、思ったら
「おりこ~う♪」
と気持ち悪くほめてたり、、、

ハンナ(ドーベルマン)のせいぢゃなく、ワタシのせいでけんえんされていたり、、、??

P1030229.jpg
最近、見つけた舗装された人気のない場所

ここまで来たらボール投げしたりしています。

P1030228.jpg
ここで、犬歯が今朝、抜け落ちました☆

寒さにも負けず、さんぽに精を出したいと思いますっ!
スポンサーサイト

| アイテム | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さむいですね~

ユニクロ、私もだ~い好き!!笑
ヒートテック、もちろん毎冬お世話になってます^^;
イージーパンツ、そんなに防寒性高いんですか~?
私はシャカシャカの下にヒートテック穿いて~
(ちょっとオバサンくさくてハズカシイナ>_<)
上は~ヒートテックのキャミ~、タートルネック~、
フリースタートル~…で、やっとシャカシャカの上…ガハハ
シャカシャカが薄いってのもあるけど、どんだけユニクロ好っきやねんっ!私。
最近は耐えられなくて、ダウンジャケット出しました。
下はやっぱイージーパンツかな~?

*スポーツウエア系はパンツにうんちバック下げられないのがちょっと…なんですよね。。。
だから家で済ませたいんだよなー、特にがじゅ。。。笑

ナンナ歯、がんばって保存してね~^^

| nicogaju | 2009/11/22 10:32 | URI |

nicogaju さんへ

初めてユニクロの“ヒートテック”を買ってみました☆
イヤイヤ、マジで温かいのには驚きましたし、風も通さないのには(買って良かった♪)と心底思いました!
去年までは、オーバーパンツをジーンズの上にはいていたのですが、、、もっこもこになりますしね~。あれだとハンナと一緒だと動くのが大変かも!?

うんちバッグを引っ掛けられないのが、、、。
ハンナも立派な量を出してくれるので、近い時は戻ったこともあります(笑)

これからもっと寒くなるので、ヒートテックに期待◎です!!

| ジュンコ | 2009/11/22 20:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/575-861b169f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

