ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のさんぽ

昨日は、仙台市内
“初雪”
だったとか、、、。
同じ市内にも関わらず、
とっくに!
“初雪”
してました、、、。

そんな12月。

寒さも本格的になってきました。

グローブはめて、帽子を被り、ジャンバーを着込み、また日が暮れるのも早いので、懐中電灯持参の散歩。

白い犬か黒い犬を連れての散歩は、体が温まるまでが億劫です、、、。

そんな散歩に、今日は次男を巻き込み
「イルミネーション鑑賞散歩」
と、銘打って、ハンナと共にあちらこちらのお宅を拝見しました。
(こんな具合に盛り上げないと、真っ暗な夜道のさんぽはやっていけんっ!!:笑)

☆~
町内でも有名なイルミなおうち↑

他にもあるのですが、、、カメラマンが次男だったので、、、(汗)

これだけです。。。

ちなみに我が家は、こういうことはしておりません。。。
スポンサーサイト

| ハンナ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/581-a15cc449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

