ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントのトコロ、、、

にゃー君との生活にも少~しずつですが、慣れてきてるんだか、、、

よ~、分かりません!!

が!

寄ると触ると

こんなんです(汗)
※吠えます!音量ご注意くださいね。

[高画質で再生]

にゃー君とハンナ

[広告] VPS

微動だにしないにゃー君。

なかなか“会話”が、成立しないようです、、、。

これでも、ハンナはにゃー君への興味が薄れてきています。
なので、側を通ってもむやみに吠える事は少なくなって来ています、、、。


スポンサーサイト

| ハンナ | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あっというまにおっきくなっちゃいましたね!
吠える声もたくましい!!!
威圧感でてきましたねぇ・・・
ハンナちゃんまだ1歳にもなってないから
あと10年は軽いですよ!!
私はカラと出会ってまだ3年。
でもカラはもう8歳・・・
考えると切なくなります。。が!
あと5年は生きてもらいますよ!

| sao | 2009/12/13 12:05 | URI |

sao さんへ

返信、遅れてすみません!
> あっというまにおっきくなっちゃいましたね!
ワタシ達も日々、
「大きくなったね~!」
の一言です(笑)

この調子で「健康優良犬」でいてほしいと思います!

| ジュンコ | 2009/12/25 11:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/582-cb0956c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

