ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調につき

てんやわんやの年末到来のさなか、体調不良につき

メール、コメントのお返事、お待たせしております。。。

やっと、これくらいまで回復しました。

ワタシ以外は、元気な一家です。

ご心配お掛けしておりますが、、、もうしばらくお待ち下さいませ。

IMG_9937.jpg
↑ハンナもこんなでしたが、、、よくなりました!!

管理人 ジュンコより
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~

大丈夫ですか?
風邪ひいちゃったかな?

・・・ハンナちゃんの足、デルピの仕業じゃないでしょうね?!

元気になったら、懲りずに遊んでくださいね。
お大事に~v-22

| デルピまま | 2009/12/19 17:43 | URI |

No title

ハンナちゃん、足なおってよかったです~♪
ジュンコさんも早く良くなりますように~。
またエンジェルパークでジークと遊んでねっ♪

ハンナちゃんの初雪はいかがでしたか?
うちはもう大興奮!雪大好きでいつまでも遊んでました(母は風邪引きそうです~)!
♪い~ぬ~はよっろこっび、に~わか~けま~わる♪って本当なんですね~。

では、これからさむ~~~いお散歩に行ってまいりま~す(ううう)。

| ジーク母toko | 2009/12/20 14:49 | URI | ≫ EDIT

同じく風邪気味です

先日は、ちびっ子チームにエルザを入れていただき
ありがとうございました♪

ハンナちゃんがベンチに駆け上がった時、エルザと
ハンナちゃん、目が合ったんですよ!

目で会話してた
それで、エルザもベンチ目掛けてダッシュ。
ハンナちゃんが、まるで、
「エルちゃん、詰めるから隣においで」と言ってたかのようで
すっごく可愛かったのです♪

風邪、良くなりますように~!

| DobeLove | 2009/12/21 17:47 | URI |

デルピママ さんへ

> 大丈夫ですか?
> 風邪ひいちゃったかな?
そう思っていたのですが、、、
「インフルエンザ」
だったようです!
どーりで重症だった訳だ・・・(苦笑)

> ・・・ハンナちゃんの足、デルピの仕業じゃないでしょうね?!
いえいえ、“ドーベルマンハリケーン”がやって来ていた所に丁度、出会ったようで・・・(笑)

> 元気になったら、懲りずに遊んでくださいね。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

| ジュンコ | 2009/12/25 11:29 | URI |

ジーク母 さんへ

> ハンナちゃん、足なおってよかったです~♪
あの日、バッタリと寝入ったハンナ。
若さゆえの回復力の早さ、、、さすがです。
2日後ぐらいにはびっこも治まって増したから・・・(笑)

> ジュンコさんも早く良くなりますように~。
ワタシは、、、なかなかよくならず、インフルエンザだったようで、、、。
吐き気と頭痛にやられてました、、、orz

> またエンジェルパークでジークと遊んでねっ♪
こちらこそ、宜しくお願いします~。

> ハンナちゃんの初雪はいかがでしたか?
やはり“犬”らしく、積もった雪をなめながら歩いてました。
“雨降り”よりもいいようです☆

お互い、風邪など引かぬよう散歩に励み(?)たいものですね~。

| ジュンコ | 2009/12/25 11:33 | URI |

dobelove さんへ

> 先日は、ちびっ子チームにエルザを入れていただき
> ありがとうございました♪
こちらこそ、「ワンワンッ!」吠えまくりのハンナにお付き合い頂きありがとうございました!
エルザちゃん、ハンナと同じような雰囲気といいますか、、、とても優しい感じで接して頂き、ありがとうございました!
月齢が近いからなのか、ハンナも緊張が解けていたように思いました。

> 「エルちゃん、詰めるから隣においで」と言ってたかのようで
> すっごく可愛かったのです♪
ま~!!ハンナップ、そんな“信号”を送っていたのか!?(笑)
でも、ハンナはビビリッコだから
「エルちゃーん!ココにきてー!!でないと、わたし、ちびっちゃうーーー!!!」
かも!?(爆)
エルちゃんを“盾”にしよーとしていたのでは???(笑)

> 風邪、良くなりますように~!
dobeloveさんもお大事に~。
年末年始が控えてますからね~。。。

| ジュンコ | 2009/12/25 11:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/583-23682ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

