ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!2010!! 犬部門

明けまして おめでとう ございます!
あっという間に新年です。


我が家は、例年通り、いや、いつもどーり

年末年始は

「犬と山」

してました♪(笑)

9957s.jpg
「はつひので?」

マックとにゃー君は今年、“年男”です。

にゃー君は、糖尿病を発病し、皮膚に腫瘍もでき、、、なんだか、エライ状態になってしまいました。
元気、なんですけど、、、。


40s_20100104190846.jpg
「オレは、げんき!」

で、天真爛漫、げんきっ娘のハンナは、超げんきです☆

newyearhanna.jpg
コレ↑今朝の一枚。
あぁん、かわゆいやっちゃのぉ。


9959s.jpg
「取ってこ~いっ!」

で、行きつけの『山A』とか『山』とか、12月頃から伐採が始まり、、、趣味の山あるきもままならずな挙句に重機のお陰で歩く所がぬっちゃぬちゃ、、、。

IMG_9948.jpg
コイツ↑が、行き来してる訳だな!

でも、新年はさすがに伐採もお休みなようで、やっと満喫できました♪

9983s.jpg
「2010年 初山A!」


雪が積もると足跡で
(誰か、いる?いない?)
が、確認できるので便利と思うのはワタシだけでしょうか?(笑)

タヌキかキツネの足あとや、イノシシの足あとも見つけました。

9988s.jpg
谷底を疾走するムスメ

いや~、いいねッ!
雪山!!
サイコー!!
正確には
“雪にまみれて走る犬”を見れてサイコーッ!
って、トコでしょうか!

9989s_20100104191910.jpg
そして、這い上がってくるムスメ

9986s.jpg
その走りっぷり!惚れ惚れするよ~(笑)


ま、相変わらずなワタシたちですが、今年も引き続き、宜しくお願い致します!










スポンサーサイト

| ハンナ | 19:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

アハハ~♪
ハンナすっかり逞しくなりましたね。
(いゃ、、もともと逞しかったですけど・・・笑)
雪の中で目をキラキラさせている姿
ほんとかわええのぉぉぉ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)←婆馬鹿(爆)

| Coo | 2010/01/04 20:47 | URI | ≫ EDIT

Cooさんへ

> あけましておめでとうございます!
> 本年も宜しくお願い致します。
こちらこそ、宜しくお願い致します!!

> アハハ~♪
> ハンナすっかり逞しくなりましたね。
逞しさは、相変わらず(?)ですが、ビビリ度合いとのギャップが可笑しいです(笑)
昨日もドッグランで、ハンナよりも小さなコーギーとボーダーコリー、5頭の姉さんたちに
「キャン、キャンッ!」
言わされてまして、、、(苦笑)
挙句に救急車のサイレンに遠吠え・・・。

今年は更にハンナとの関係を向上させたいと思います!

| ジュンコ | 2010/01/05 10:37 | URI |

No title

あけましておめでとうございます。

マック君は雪がよく似合いますねえ。
背中で語る後ろ姿がかっこいい!
ハンナちゃんは雪の中でも元気いっぱいで可愛い!
こんな嬉しそうな姿を見ると最高ですね。
ニャー君、症状が早く良くなりますように。

ジュンコさんは年末お体がたいへんだったんですね。
お正月前に良くなられてよかったです。
でも年末に厄落としをされたから、今年は良いスタートですね。
素晴らしい一年になりますように!

| あが | 2010/01/05 16:06 | URI | ≫ EDIT

No title

ハンナママ様
あけましておめでとうございます。
よくお邪魔させてもっらてます。
ハンナちゃんとの初めてのお正月、雪山なんて素敵ですね!うらやましいです。
うちは、歩いてすぐの所に大きな公園(ドッグラン付)がありますが、スージーが来て、自然がふんだんにある所に住みたいとよく思います。
スージーも最初の頃は他の犬に鳴かされてましたが、今じゃ・・・気が強く、負けず嫌いで(汗

お互いに今年も犬との生活、楽しみましょう!!

| スージーです | 2010/01/05 16:40 | URI | ≫ EDIT

あがさんへ

> マック君は雪がよく似合いますねえ。
でも、、、
汚れた黄ばみ具合がさらに引き立ち、、、(汗)
まっ、そんな事よりも、本犬は雪が楽しいようなので、いいですけど、、、(苦笑)

> ハンナちゃんは雪の中でも元気いっぱいで可愛い!
舞い散る雪をパクパクした姿は、ホント、可愛らしかった♪

> ニャー君、症状が早く良くなりますように。
ありがとうございます。
それなのに、いつもどーり、元気じーさん猫です(笑)

> ジュンコさんは年末お体がたいへんだったんですね。
家族で唯一、寝込みました。
新年も病気などに負けないように健康第一で散歩に精進したいと思います!

| ジュンコ | 2010/01/05 20:30 | URI |

スージーママさんへ

明けまして おめでとうございます。

> よくお邪魔させてもっらてます。
アララ、、ありがとうございます。
この調子ですが、見に来てやって下さいマシ。

> ハンナちゃんとの初めてのお正月、雪山なんて素敵ですね!うらやましいです。
共に滑り、コケながら歩き回っておりました~(笑)

> うちは、歩いてすぐの所に大きな公園(ドッグラン付)がありますが、スージーが来て、自然がふんだんにある所に住みたいとよく思います。
そうですよね~
自然豊かな中での犬の表情には、いつもと違う輝きがあるように思います。

> スージーも最初の頃は他の犬に鳴かされてましたが、今じゃ・・・気が強く、負けず嫌いで(汗
そうですか!
ハンナは、まだまだ他のわんこさん達との接し方がよく分からずに吠えてしまうようです(汗)

> お互いに今年も犬との生活、楽しみましょう!!
了解でっす☆

| ジュンコ | 2010/01/05 20:36 | URI |

あけおめ!

明けましておめでとうございます♪
今年も親子共々よろしくお願いいたします。

ハンナの走りっぷりは新年早々スカッとしますね~!
私には出来ない動きだわ・・・

| kumi | 2010/01/06 14:36 | URI |

うちもパクパク~♪

あけましておめでとうございます♪
ジーク母です♪

昨年はドッグランでハンナちゃんに出会えて、目がハートマークのジークです♪
月齢が近いハンナちゃんとはじぇひじぇひお友達になりた~~い!
うちも降ってくる雪を「パクッ、パクッ」、積もった雪をこれでもかと食べる姿は、めちゃんこかわいかったです(親馬鹿~)。

明日でちょうど8ヶ月になるジークと母(年はきかないで)を、本年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

| ジーク母toko | 2010/01/07 17:33 | URI | ≫ EDIT

kumiさんへ

> 明けましておめでとうございます♪
> 今年も親子共々よろしくお願いいたします。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

> ハンナの走りっぷりは新年早々スカッとしますね~!
ワタシにも出来ない動きなので、観戦専門です!

| ジュンコ | 2010/01/09 12:54 | URI |

ジーク母さんへ

こちらこそ、宜しくお願いします!

> 昨年はドッグランでハンナちゃんに出会えて、目がハートマークのジークです♪
あららら?(笑)
そーですか?(笑)あんなガウガウムスメですが、宜しくお願いします!

> 明日でちょうど8ヶ月になるジークと母(年はきかないで)を、本年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
おめでとうございます!もちろん、ジーク君!(笑)
6月生まれのハンナよりも一月ほどお兄さん、なのね~

なかなか都合が合いませんが、懲りずにお誘い願います~(大汗)
次男の吐き気は、今朝からよくなりました~!

| ジュンコ | 2010/01/09 12:58 | URI |

No title

明けましておめでとうございます。
(↑かなり出遅れてますけど・・・)
今年も宜しくお願いします。

ハンナちゃんの成長、楽しみにしてますね!

| lapuch | 2010/01/10 08:14 | URI |

lapuchさんへ

こちらこそ、宜しくお願い致します~

> ハンナちゃんの成長、楽しみにしてますね!
えぇ、、、
“精神面”の成長を願うばかりです・・・(苦笑)

| ジュンコ | 2010/01/10 12:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/586-f6a6ca84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

