ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕃山 白滝不動尊

ワタシたちのフィールドには、限界がない。

犬がいる限り、どこまでも行く、、、

な~んて、ちょっと、カッコよく(?)

とにかく!

犬との散歩は、自分も楽しくないと。

で、時々、行く“蕃山の滝(白滝不動尊)”へ。

ハンナは、初めてだったかな?

48s.jpg
車を停めて、階段を下って

最近、ここらへんに「お寺」ができるみたい。
うぅ、、、。
参拝客も増えるのか?
どーでもいっか。

IMG_0061.jpg
滝に打たれる石像
冷たそー!!

ここから蕃山に入山できますが、、登り坂がとても急なので、ご注意下さいね~
“引っ張りガール”のハンナがいるとラクチンですけど、、、(下りは自殺行為)
そういった犬か、頼れるパートナーなどをお持ちでない方は、自力で登って下さいませ~♪

52s.jpg
でも、この日は蕃山には登らず貯水池の方へ 藪を進む!

56s.jpg
ここも柵などないので、ご注意下さいね~
凍っているので、そのままちめた~い、池の中に落ちるかもしれませんよ~

IMG_0059_20100116115000.jpg
転がり落ちそうになりながら、ハンナと下る

IMG_0063.jpg
帰り際にナムナム・・・
小さな鳥居があります


冬の山は、茂っていた藪も枯れて視界もよく、ピリピリした空気が心地いいですね。
駆け回る犬に追い付き、追い越されながら、雪化粧した木々を眺めて歩くのは気持ちがいいものです。

だーかーらーーー!!
名前を呼んだら200%、戻って来ーーーーいっ!!!(笑)

| | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪山だー

面白そうだけど・・・さむそう(笑)

お宅のワンコは元気ですね。
ウチのは・・・多分雪道歩けない。
今日もずっと家でぬくぬく~(おいっ!)

| びへ | 2010/01/17 21:17 | URI | ≫ EDIT

幸せそうだぁ

ジュンコさんの横につくハンナ幸せそうだぁ(´▽`)♪
見ているだけで気持ちがポカポカになりました。

| Coo | 2010/01/18 17:06 | URI | ≫ EDIT

びへさんへ

> 面白そうだけど・・・さむそう(笑)
かなりの「防寒着」で出歩いています。。。(苦笑)
「雪だるま」ならぬ「着ダルマ」と化しています。

> 今日もずっと家でぬくぬく~(おいっ!)
ハンナも室内に戻るとすっかり「猫化」してますよ~♪

| ジュンコ | 2010/01/19 10:51 | URI |

Cooさんへ

> ジュンコさんの横につくハンナ幸せそうだぁ(´▽`)♪
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
ハンナもそう感じていればいいのですけど、、、(苦笑)

> 見ているだけで気持ちがポカポカになりました。
“画像”では、伝わらない「寒さ」は、ビリビリです~!!

| ジュンコ | 2010/01/19 10:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/592-d12d699e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

