ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウニー

今、使っている洗濯機にしてから。。。

コレといった柔軟剤が、なかなか見つからず、今の所、いい感じ(?)と、思うのが。

“ダウニー”

ちょっと前までは、通販で買っていたのに、今じゃ、そこかしこで見かけるようになりました。

が!

その“そこかしこ”で見かける量に満足できず(苦笑)
相変わらず“通販”しています。

で、3.83Lを使っていたのですが、、、
去年、知ったのが4.43L!!
この量でもかなり、衝撃だったのに、、、

先日、買ってしまったのが、、、

P1030548.jpg
見える?

9リットル!!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

P1030547.jpg
しかも“メキシコダウニー”とやらで、パッケージもいつものと違う。
そして、香りもちょっとキツイ、、、。

最大の違い!

P1030549.jpg
だーーーーん!!!この差!!(爆)

香りがちょっと、キツイけど、、、何ヶ月、もつのか楽しみだわ♪

| アイテム | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

9L???あるんだぁ!!!すげっ
私もダウニー使ってました。
でも普通の香りでなくてグリーンです。
たくさん量が入ってても入れる量が多いから
けっこ~減りますよね・・・
でも香りは最高にいいですよね。

| sao | 2010/01/24 14:00 | URI |

sao さんへ

> 9L???あるんだぁ!!!すげっ
でしょ!?(笑)
実物を見た瞬間、笑っちゃった!

> でも普通の香りでなくてグリーンです。
グリーンは、使ったことないで~す。

> でも香りは最高にいいですよね。
ウン、やっぱり、ピンクのエイプリルフレッシュが一番、スキかも。。。
でも、この「メキシコダウニー」は、あまりオススメじゃないな~(ど~しよ、、:汗)

| ジュンコ | 2010/01/25 23:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/596-09a63dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

