ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイカチ コース 再び

先日、夫と共に朝の散歩にサイカチ沼へ。

『先日』のコースとは、別なコースへ。

P1030782p.jpg
今朝は、このオレンジ部分を歩く事に。

朝の8時台で、空気もひんやり。
でも、今日は暖かくなるという予報のせいか、陽射しがいつもよりも暖かく感じました。

IMG_0151t.jpg
この青空!

IMG_0155t.jpg
夫と犬たち。“冬の朝”らしい陽射しがとっても気持ちいい☆

165s.jpg
沼を右手に眺めながらのコース 
静まり返った水面が鏡のようです。

この日は、釣り人もいなくて、水鳥たちがのんびり。

785s_20100129195459.jpg
道には落ち葉がもっさもさ♪


でもって、そろそろ戻ろうと。

夫は、来た道を戻るといい、ワタシは同じ道を歩きたくない(笑)ので、分岐点の階段を登る事にしました。

これが間違いだった・・・(T-T)

P1030787.jpg
ほとんどが、こーんな↑登り!!具合。

ぜーぜー、はーはー・・・。
余裕なのはハンナだけ。。。
マックさえ(しまった・・・)的な表情。

山頂は見晴らしが良かったけど、、、

(名づけて“元気なときに行こうコース”にしよう・・・)

IMG_0172.jpg
下りも急で、、、

171s.jpg
おっさん犬のマックは終盤、足がもつれ気味、、、。

階段の高さもビミョーに高い!

168s.jpg
ハンナは、半分転げ落ち気味(笑)


ここは、よほど元気なときにしなくっちゃ。







| | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 21:34 | URI |

No title

いつも自然の中を気持ち良さそうにお散歩しているハンナちゃん、嬉しそうですね。
ハンナちゃんものびのびすくすくと成長されているんでしょうね。
ノーリードでお散歩できるなんて羨ましいです。
しかも、行方不明にならないなんて・・・すごいっ。
うちだと、すぐ行方不明の迷子ちゃんになってしまいそうですが・・・。

| ちぇりこ | 2010/01/30 15:34 | URI |

鍵コメント 様

コメントありがとうございました。
まだ、見つけたことはありませんんでしたが、気をつけます。

| ジュンコ | 2010/01/30 20:09 | URI |

ちぇりこさんへ

> ハンナちゃんものびのびすくすくと成長されているんでしょうね。
ハイ(汗)のびのび過ぎかもしれません、、、(滝汗)

> ノーリードでお散歩できるなんて羨ましいです。
でも、だ~れもいない時限定です。
人気のない時間帯と場所を狙っているワタクシです(苦笑)

理想は、何があっても200%戻ってくるようにしたいんですけれど、、、。

| ジュンコ | 2010/01/30 20:12 | URI |

はるかなり、サイカチ沼

びぇ~~~!

ジュンコさんとハンナちゃんに触発されて、
このインドアなワタクシが、いつかジークと行こうと夢見たサイカチ沼・・・。

じぇっっったい、無理v-12
ジークは大丈夫でも、ワタクシが無理e-452

あ~、はるかなり、サイカチ沼(とおい目)e-350

| ジーク母toko | 2010/01/31 20:37 | URI | ≫ EDIT

ジーク母さんへ

今時期は、ワカサギ釣りの人たちが、ちょこっとなので、沢山、遊べるんですけど、、、。
でもね、コース選びが大事!
ここのコースは、オススメできませんわ(笑)
今度、ご一緒できるといいですね~!(非常食も持っていかないと!?)

| ジュンコ | 2010/02/03 15:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/599-f464f516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

