ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血糖値を上げたいかー!(怒)

『あの日』清々しい気持ちで帰宅し、コーヒーを入れようとキッチンへ入ると、、、

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

P1030791.jpg
なぬ?

かつおぶしの中身が散乱してるーーー!!
犯人はヤツしか、いない。

P1030792.jpg
みごとに破られてるーーー!!!

P1030793.jpg
でも、こんぐらいの散らかり方なら、かわいいモンね。

しかーしっ!
犯人は「糖尿病」を患っているので、食事以外に食っちゃ、よくないのぉ!!

P1030794.jpg
どこが「気密」じゃいっ!(八つ当たり!)

犯人は、知能犯。
ワタシたち、人気がなくなってから行動を起こす。

P1030795.jpg
「ほえ?」

“密室”なんだから、犯人はにゃーくん!
すでにベッドで寝ておりましたzzz

最近、またまた食欲が旺盛(異常に!)で、あらゆる物が狙われています、、、。
これ以上、血糖値が下がらなかったら、ど~すんのよ!?

| にゃーくんとマック+α | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
美しい自然に元気一杯のワンコとニャンコ、おいしいもの、それにそれに憧れの薪ストーブ!!...ワクワクと拝読させていただきました。

にゃーくん、堂々たるものですねー。
私だったら、ビクビクして眠れないです。
うちの犬もかつおぶし大好きです。
たまらん匂いがしてるんでしょうね。

| soraie | 2010/01/31 21:22 | URI | ≫ EDIT

No title

そーか、ネコってこういう袋を開けることができるんですね~
てっきりハンナちゃんかと思いましたw
←いたずらは全部犬の仕業だと思っている。

でも、全部食べないところがかわいいです。

| じゅりあ | 2010/01/31 22:49 | URI | ≫ EDIT

No title

かつおぶし。ねこちゃんは大好物ですよね。

うちのリルも大好きです。
ダシ取した後にあげたりしています。

もしリルが古くを破ったら、袋ごとぜーんぶ食べちゃいます。

| リルママ | 2010/02/01 10:48 | URI |

soraieさんへ

コメントありがとうございます。

> 美しい自然に元気一杯のワンコとニャンコ、おいしいもの、それにそれに憧れの薪ストーブ!!...ワクワクと拝読させていただきました。
ストーブも見ていただけましたか!(笑)彼はとても大活躍☆していますよ!

> にゃーくん、堂々たるものですねー。
インスリンが効いているようで、食欲が戻ってきたようなのですが、、、。
厄介なほどの食欲です、、(汗)

> たまらん匂いがしてるんでしょうね。
ヤツらの鼻は、スゴイですね~(笑)

| ジュンコ | 2010/02/03 15:11 | URI |

じゅりあさんへ

> そーか、ネコってこういう袋を開けることができるんですね~
でも、開封していなかったのに、、、。
この数日後には、ジプロックコンテナに入れていた、ハンナのドッグフードも開けやがってました~!!お腹が、ぱんぱん!!

> ←いたずらは全部犬の仕業だと思っている。
ウチの場合は、“にゃーくん”です!(笑)

> でも、全部食べないところがかわいいです。
え~っ!!
これがイヤなんですよ~!!
どうせなら、キレイに残さずに食べてくれたら、片付け&掃除がラクなのにー!!

| ジュンコ | 2010/02/03 15:14 | URI |

リルママ さんへ

> うちのリルも大好きです。
> ダシ取した後にあげたりしています。
私もマックやハンナのごはんの時に、野菜と煮たりして、与えてます~♪

> もしリルが古くを破ったら、袋ごとぜーんぶ食べちゃいます。
それも、アブナイ(汗)ですね、、、。
ハンナなら食べちゃいそう、、、。

| ジュンコ | 2010/02/03 15:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/602-1ea581b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

