ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎弟、ミント

今日は、お友達のゴールデンレトリーバーの“ミント”(生後3ヶ月半)を呼び出して、朝の散歩に行きました。
日曜日だから工事のおじちゃん達もいない『山A』へ。

ハンナのおねーさんぶり(???)も垣間見れました(笑)

962mint2.jpg
ミント、どろんこ顔!

悪路、悪路、悪路~!!!

さすが、重機の往復で、道は最悪。
犬は、最高☆

人も犬たちもどろんこになっちゃったけど、楽しい散歩でした。

961mint1.jpg

今度は、もうちっと人間も歩きやすいトコに行きましょうね♪

スポンサーサイト

| ハンナ | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/611-d0b96a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

