ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらら鑑賞

ハンナが『ブラックレイン』してた、あの日。

別にそーいうことをする為に“奥新川”まで行ったのではなく・・・。

冬山を満喫する為に(ホント、好きじゃのぉ_(^^;)ゞ)犬たちを連れ、夫と共にさすらったのです(苦笑)

しかし、行ってみたい林道は積雪のため乗り入れ不可能(-"-;A ...

さすらった挙句、行き着いた先が“奥新川”。
奥新川は、ダートな道だし、細いし、車もあまり通らないのですが、突き当たった所には数件の民家もある生活道路なので“除雪”されているんですね~。

932s.jpg
眼下に広がる山々

そんな山道をどこまでも下りました。

まだか、まだかと浮き足立つ犬たち。

912s.jpg
半ば、外に出られないんじゃ、、、と諦めつつある(?)ハンナ

253s.jpg
やっと到着♪

236s.jpg
ハンナ、棒をくわえてご機嫌のようです(笑)
“棒”があれば、どこでも楽しめるらしい。

230s.jpg
BGMは演歌か、、、というような雪深さ

案の定、だ~れもおりませんね~。
所々に獣の足あとがあるくらい。

238s.jpg
さー!行ってこ~いっ!(笑)

240s.jpg
所々、ツルンツルンに凍ってます

凍りすぎて、歩くのも大変!

242s.jpg
優作的ハンナを傍観するマック

241s.jpg
そうそう!コレコレッ!!(笑)
このつららを見に来たんだった(そーだっけ!?:笑)

248s.jpg
記念撮影☆まだ、くわえてまっせ!

ちょっと溶けた感じが否めないつららでしたが、今年も見事な出来栄えでした。

スポンサーサイト

| | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に棒好きなのね・・・。
まだまだ子供のしぐさでカワイイですね☆

| びへ | 2010/02/18 19:10 | URI | ≫ EDIT

びへさんへ

> 本当に棒好きなのね・・・。
散歩中も
「ボウ(棒)」
の言葉には、すごく反応します、、、。

> まだまだ子供のしぐさでカワイイですね☆
見た目は大人(!?)中身は子どもですね~、まだまだ(笑)

| ジュンコ | 2010/02/20 10:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/612-90fc7c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

