ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

『ジークと私のeveryday life』追加しました。

『ジーク君』とは、度々、お会いしておりました。

ジーク母tokoさんは、とても熱心にジーク君の訓練や飼育をされていて、とても感心します。
そんな反面、ひょうきんなtokoさん。彼女の面白ブログ、とうとう開設したようです!
そして、早速、記事も誤って“削除”されたようです(苦笑)

ハンナより一月半程度、お兄さんのジーク君の生活をご覧下さい。
スポンサーサイト

| リンク | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びえ~~~ん!

ジュンコしゃ~ん、リンクありがと~e-349
しっかし・・・、全部消しちゃった後遺症で、ブログは完全に中断しとりまふっ(だぁ~~~って、もうさぁ~、ううううぅぅぅ。ワタクシ、オリンピックを見ながら、てきと~にやっておりました。そしたら、ワタクシの右手に魔物が~~~。なんでか、全削除をクリック・・・。おばか)。
この歳で初めて飼うわんこがドベちゃんなんだもの(主人のたってのご要望よぉ~。だったらもっとお世話しろぉ~~~)、躾の先生なしにはワタクシ生きてゆけませぬ(大げさなやつめ)。飼育だって、ハンナちゃんみたく、のびの~びとできないしさぁ。インドアな我が家でちんまりんこのジークが不憫で不憫でぇ~。でも、よそはよそ、うちはうちだよねっ!無理せずがんばりまふ。更新いつになるかわかんないけど、また見てちょ~~~♪ではでは~♪

| ジーク母toko | 2010/02/23 19:40 | URI | ≫ EDIT

ジーク母さんへ


> しっかし・・・、全部消しちゃった後遺症で、ブログは完全に中断しとりまふっ(だぁ~~~って、もうさぁ~、ううううぅぅぅ。ワタクシ、オリンピックを見ながら、てきと~にやっておりました。そしたら、ワタクシの右手に魔物が~~~。なんでか、全削除をクリック・・・。おばか)。
> この歳で初めて飼うわんこがドベちゃんなんだもの(主人のたってのご要望よぉ~。だったらもっとお世話しろぉ~~~)、躾の先生なしにはワタクシ生きてゆけませぬ(大げさなやつめ)。飼育だって、ハンナちゃんみたく、のびの~びとできないしさぁ。インドアな我が家でちんまりんこのジークが不憫で不憫でぇ~。でも、よそはよそ、うちはうちだよねっ!無理せずがんばりまふ。更新いつになるかわかんないけど、また見てちょ~~~♪ではでは~♪

↑そうそう、、、
コレをアップすれば良いのですよ、、、(苦笑)
「右手の魔物」にお気をつけて!

| ジュンコ | 2010/02/23 22:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/621-ad5e6339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

