ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の雪

昨夜からの雪は、積もった!

カーテンを開けたら

P1040034.jpg
思った以上に積もっていた。

あ~あ、今日も山へ行かなくちゃ(爆)
雪で遊べるのもこれが最後になるかもしれないのだから。。。

38s.jpg
雪は、大分湿っているので、枝にくっついて簡単には、落ちそうも無い。

×××××××

石の村へ行き、さらにそのまた奥地へ。。。
雪が雨のように降っていたので、カメラはなし。

手袋もびちゃびちゃになりながら、“棒”を投げてやらなければいかんのです。
カメラする余裕もなかったけれど、素晴らしい雪化粧でした。


×××××××

33s.jpg
「あたち?」

昨日、長男がアイロンビーズでハンナを作ってくれました!
マックもあります♪



| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわえ~~♪

長男くん、えらい!
まさしく、ハンナちゃん♪
うちの坊主(長男くんと同い年)に爪の垢を煎じて飲ませたいぞよ!
(「なんかつくってみろ~~~」「ボクだって絵かいたじゃんか~」「ふん!もっと!」←強欲なハハ)

| ジーク母toko | 2010/03/02 23:21 | URI | ≫ EDIT

ちゃんと目の上の麻呂模様(オレンジ)も再現されてるwww

| びへ | 2010/03/03 11:06 | URI | ≫ EDIT

びへさんへ

> ちゃんと目の上の麻呂模様(オレンジ)も再現されてるwww
うわ~!!
気が付いていただけて、嬉しいです☆
長男にも教えよーっ、と!

| ジュンコ | 2010/03/03 21:19 | URI |

ジーク母さんへ

長男は、こういうトコロに気が付く、といいますか、、、(汗)
ご機嫌取ってるのか!?(苦笑)
でも、素直にワタシが喜びそうなモノを作ってくれたりします。

ボクだって絵かいたじゃんか~」「ふん!もっと!」←強欲なハハ)
わお!見てみたい!

| ジュンコ | 2010/03/03 21:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/625-9d34c13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

