ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドカ雪

先日(9、10日)の大雪は、ものすごかった。
どんどん降り積もる雪に心が躍りはしたものの、一歩外に出れば、、、

歩きづらく、膝下まで積もった雪が恨めしい。

こんな大盛りの雪を犬に楽しませたいのだが、

が!!

ワタシが歩けないのでは、意味が無いではないか!
ブーブー文句をたれつつそして、悪路に足を取られながらもやはり、懲りずに山へ向かっていった動画が↓です(笑)

※動画は10日の夕方、ワタシの声が流れるのでボリュームに注意してください!(笑)


ここは、最近のお気に入りで『石の村』の先の林を抜けた、そのまた奥。
名づけて『湿地帯』ハイ、そのまんま!

P1040159.jpg

動画中でも「チラッ」と林が写りましたが、沢の奥がいい具合に開けてまんねん!
そこで、最近は、ありったけの“棒”を投げまくり、ハンナに持ってこさせてます!!


あはは~(;^_^A
我ながらこんな事ばっかよくしてんな~、と呆れつつもやめられまへん!

マックと一緒にいて、手を振ってくれたのは夫。
いつも付き合ってくれてありがとう!

スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!

あの水っぽい雪の中、山に入ったのぉ?!
いやいや、マネできませんわ。

| デルピまま | 2010/03/12 21:17 | URI |

デルピママ さんへ

> あの水っぽい雪の中、山に入ったのぉ?!
> いやいや、マネできませんわ。
歩きにくかったのですが、、、
結構、楽しめました~!(苦笑)

| ジュンコ | 2010/03/12 23:11 | URI |

もちろん、ジーク家もNO!

いやぁ~~~、すんごい雪だったね。
あんな雪の中、山なんて言語道断!
いつものお散歩もヘロヘロで、
(だって、足がぐらぐらで歩けないんだもの~)
ちょ~短かったジーク家でありまひた~。

さすが、ジュンコさんち!
ジュンコさんもすごいけど、一緒に楽しむご主人もすごい!

| ジーク母toko | 2010/03/13 22:20 | URI | ≫ EDIT

ジーク母さんへ

ホント!アレだけ降ると違うね~。
そして、湿っていたからたちが悪い!(笑)

犬たちも歩きにくくて“ピョンピョン”ウサギ状態で歩いてました~。

| ジュンコ | 2010/03/13 23:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/627-a46b8686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

