ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷える、ハクチョウさん

『あそこ』に見慣れないハクチョウが!

先週のさんぽ中に発見☆

どーも、元気ぢゃないようです。

P1040061.jpg
だって、ずーーっとこんな様子で、、、

しかも、ひとりきり。
カモたちはいるけれど、ハクチョウ仲間は見当たらず。

P1040063.jpg
やっとワタシが近づいたら、首を持ち上げました。
目だったキズなどは、なさそう。
釣り糸とか巻きついてもいなさそうだし。
でも、だるそうです。

P1040065.jpg
(しっかし、デッカイな~)
近づきながらビビルワタシ。きっと、ハクチョウはもっと怖かったろーに。

数日間、見に行きました。
水に入ってえさを探したりしてましたが、昨日、姿が見えなくなっていました。

仲間と一緒になってくれているといいな。

| 未分類 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに~

ハクチョウさん、元気で仲間のところに戻れてるといいね~。

祈ってる!

前世は鳥さんだったと信じてる(だって、みょ~にシンパシー感じるんですモノ)ジーク母tokoでした。

| ジーク母toko | 2010/03/13 22:37 | URI | ≫ EDIT

ジーク母さんへ

> ハクチョウさん、元気で仲間のところに戻れてるといいね~。
そして、シベリアまで帰るのじゃ~!!
と、願って止みません。

> 前世は鳥さんだったと信じてる(だって、みょ~にシンパシー感じるんですモノ)ジーク母tokoでした。
ほ~!
ワタシは、“羊”な気分です(爆)

| ジュンコ | 2010/03/13 23:09 | URI |

大丈夫かなぁ?

それにしても、そんな近くでハクチョウさんが見れる環境、うらやましいっす。

| びへ | 2010/03/15 01:49 | URI | ≫ EDIT

びへさんへ

> 大丈夫かなぁ?
今朝もやはり、ハクチョウの姿はありませんでした。

> それにしても、そんな近くでハクチョウさんが見れる環境、うらやましいっす。
ここに住んで、5年になりますが、ハクチョウは初めてです。

| ジュンコ | 2010/03/15 22:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/629-a12ea7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

