ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒~いッ。。

今日は、夜中からの雨で、朝から暗く、寒い一日。。
とうとう、ヒーターも点けてしまいました。。ちなみにヒーターが表示していた室内の温度は
「15度」
これって、寒いよね??それとももっと、頑張れる気温??でも、寒いので点けました。

そんな雨の中、夫のお店の雨漏りが心配なので、次男を連れて点検、といってもやはり、漏れていました(は~・・)
ぬれたタオル(夫が事前に敷いていった物)を交換して新しいタオルを敷いてきました。
でも、今日、一日中降ってるから、あの枚数じゃ足りないかも・・・。明日も行かなきゃ行けないかな??

で、友人に赤ちゃんが生まれたので、そのお祝いの品を物色してきました☆(そういう口実か!?)
結局、決めたのはKIDS MARTさんで。
店内は、すっかり冬物でした~♪カワイイ服もいっぱい☆ついでに自分の欲しい物も見つけたのですが、ぐっと我慢して(次にあったらゲットする気マンマンですが)目的の“出産祝い”を購入。ムフ♪待っててねん。

ついでに、色々なお話もできて楽しかったです♪相変わらずオーナーさんの気さくな感じに癒されます。。

帰宅してラーメンを食べて、本当に冬を感じた一日でした。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/63-19318d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

