ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

『BLUE MAO MAO』追加します、
正確には、宣伝(!?)します(笑)

ウチです、アンティークの腕時計を販売、修理など行っています。
ワタシも月・金はお手伝いしに行ったり、行かなかったり・・・。

8654s.jpg

オススメは金曜日!
ワタシもいるけど、サンモールのアーケードで『マルシェ・ジャポン』が金・土・日曜日と開催されています♪

おっと、話がズレました。
やっとこ、ブログデビューした、夫。
ワタシも知らない事実がチラホラ、、、。
これからは、「コメント欄」で会話しようかしら?(笑)
あっ!あっちのブログ、コメントは受け付けてないんだったわ。

皆様、宜しくお願いいたします~
でも、ワタシに“時計”の話は振らないで下さいね~

newbmm.jpg
スポンサーサイト

| リンク | 14:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの主人は~

太ったボクサー似のうちの主人は、時計がだぁ~~い好き♪
ロレックス(びかびかのじゃなくって、エアキング)、ブライトリング、IWC、オメガ、ロンジン、シン、読み方わからないけど、テュードル?、フォルティス?、ラドー?、オリス?・・・。オーディマピケ?も持ってるような・・・。ワタクシがテニスのときに使ってる、レビュー・トーメン?も。
よくわかりましぇんが、いっぱいお持ちでございます。

ワタクシも、実は、どうしても手に入れたいと思った時計がごじゃいました。
National Geographic(french版)の表4に全ページ広告で載っていた、パテク・フィリップのTravel Timeでございます(もう10年以上前~)。
当時まだ働いていたワタクシ、某F百貨店で取り寄せてくれて、マジに購入しようか迷いましたが、泣く泣く断念致しましたです(遠い目)。

時計って、夢がありますよね~~~♪
いつか、ご主人のお店に行ってみたいなぁ~と思うワタクシです。
もっちろん、City Boyのジークぴょんと一緒にぃ~♪

| ジーク母toko | 2010/03/22 16:13 | URI | ≫ EDIT

時計

わーーそうなんだっ!

ちなみに大昔の腕時計に電池入れてもらえるかなぁ・・・エテルナなんですが・・・動くかどうかもわからないんですが。

って、しっかり時計の話をふってます♪

| デルピまま | 2010/03/23 11:31 | URI |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

少し前から、ご来訪履歴に『BLUE MAO MAO』さんが
現れ(笑)訪問した際に突然ハンナのアップ写真があって
あぁーーー!!もしやジュンコさんのダーリンかっ!?
と思っておりましたがやはりそうだったのですね~。
ブログ開設おめでとうございます!と、
ダーリン様にお伝え下さいませ。

ワタシも相棒も時計が大好きなので
毎日読みに行かせて頂いております!
今後とも宜しくお願い致します。

| Coo | 2010/03/23 11:51 | URI | ≫ EDIT

ジーク母さんへ

アラアラ、、、(汗)
ワタクシよりも詳しいですな、そりゃ(大汗)

ホント、時計が好きな方って、沢山、持ってるんですよね~。

是非、ジーク坊ちゃまといらして下さいね~
お隣のお店の“豆や”(こがね焼き)さんのおばちゃんも大の犬好きですから~♪

| ジュンコ | 2010/03/23 20:37 | URI |

デルピママ さんへ

> ちなみに大昔の腕時計に電池入れてもらえるかなぁ・・・エテルナなんですが・・・動くかどうかもわからないんですが。
是非、お持ち下さいませ~。
電池の交換で直るのか、はたまた回路がどうなのか、ソレ用の機械に乗っけて点検できます~。

> って、しっかり時計の話をふってます♪
こ、この程度で勘弁してください、、、orz

| ジュンコ | 2010/03/23 20:44 | URI |

Cooさんへ

(爆)!
「ログイン」したままFC2同士のブログを見ると「履歴」が残るのを知らなかったようで、、、
後日、履歴の画面を見せたら
「な、なんで、ココに来てるんだ??」
と、慌てていた夫でした(苦笑)

> ワタシも相棒も時計が大好きなので
> 毎日読みに行かせて頂いております!
> 今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ、宜しくお願いします。
「もう、スランプだ、、、orz」
と、筆が進まぬようです、、、(爆)

| ジュンコ | 2010/03/23 20:47 | URI |

おお、センスがいい棚を作ったりされているから、ダンナ様はタダモノではないと思っていましたが、アンティーク時計屋さんだったんですね!

マルシェ・ジャポンは、仙台駅付近の市場とは違う・・・んですよね?
昔、仙台に出張に行っていた際、茶豆とかナスの漬物とか買ってました。

| びへ | 2010/03/24 17:18 | URI | ≫ EDIT

そうだったんですか!

お店の前、通ってます!
まさかジュンコさんのダンナさまのお店とは露知らず。。。

時計は、カルティエが昔から大好物(?)でして、
あの文字盤がなぜかツボにはまるのです。
何でだろ?  欲しいモデル、あり過ぎです!

他に、ジャガー・ルクルトも好きですね~。
宝くじが当たったら、お世話になります!
今しばらく、お待ち下さいませー!?

| DobeLove | 2010/03/25 23:15 | URI |

びへさんへ

> おお、センスがいい棚を作ったりされているから、ダンナ様はタダモノではないと思っていましたが、アンティーク時計屋さんだったんですね!
ははは~(笑)
“タダモノ”では、なかったですか!?(笑)

> マルシェ・ジャポンは、仙台駅付近の市場とは違う・・・んですよね?
違いますよ~、あっちの駅付近の市場は“朝市(あさいち)”って、呼ばれています。
あっちも楽しいですね~。

あら!?
ワタシったら、店に働きに行っているのか、買い物に行っているのか・・・?(苦笑)

| ジュンコ | 2010/03/26 12:03 | URI |

Dobelove さんへ

> お店の前、通ってます!
あっら~!?☆


> 時計は、カルティエが昔から大好物(?)でして、
> あの文字盤がなぜかツボにはまるのです。

まあ!
夫もカルティエは、好きみたいですよ~
息子達の誕生記念になぜか、買っていた。

> 宝くじが当たったら、お世話になります!
> 今しばらく、お待ち下さいませー!?
お待ちしております~
お店の近くの宝くじ売り場も2箇所ほどございますから、お立ち寄り下さいまっせ~♪

| ジュンコ | 2010/03/26 13:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/638-35574f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

