ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー・ズー

先日、お米を買いに岩出山へ。

そこは、夫の友人夫婦が住んでいる兼業農家です。

去年、そこのおうちへやって来た2匹のシー・ズーの

443s.jpg
ちょっとお姉さんの“あめちゃん”

彼女は、数ヶ月先にやって来たせいか、お姉さん風を吹かせていました。

442s.jpg
こちらは、妹分の“キャンディちゃん”

2番目らしく(!?)、誰にでもすぐなつくカワイイこ。

435s.jpg
キャンディをはべらせてカードゲームに興じる次男(笑)

息子達は、小型犬にあまりなじみがないので、すごく新鮮で
「カワイイ!」
を、連発!(笑)

彼女達、シー・ズーが、おっとりしていて新鮮でした。

たまには、こんな犬たちと遊ぶのも新鮮ですね~


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/640-631ffd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

