ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山ファミリー

「森ガール」
あっ!ワタシの事?
なんて、よくよく読んだら、

なんか違った(苦笑)

ワタシの場合
「山おんな」
って、感じだな。。。


昨日の朝も、夫も巻き込んでアバター山へ。

1306s.jpg
やっぱ、か~い~な~(*´∇`*)

カタクリのつぼみをいっこ、見つけました。

1375s.jpg
白黒コンビ 散策中・・・

夫は、ココが初体験だったので、大きな太い樹に感動してました。

1378s.jpg

昨日、立ち読みした(苦笑)情報だと山菜は、4月から5月が旬なようなので、まだ、先かな。


1401s.jpg
ココ、夏になったら、どーなるのかな?
やっぱ、虫(蚊)が、わんさかだろうか、、、?

1404s.jpg
さ~、90分も遊べば、十分でしょ、帰ろっか。


| | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫がいるから鳥がいて、動物がいて、フクロウもいるんでしょうね。
フィラリアの薬、忘れないようにしなきゃね~
も少ししたら、ご一緒したいなぁ♪

| デルピまま | 2010/04/01 09:07 | URI |

朝からご苦労様です~

ははっ。
確かにジュンコさんの行動には、TimberlandとかEddieBauerの方が似合うかも。

ワタシも以前「?」と思って調べたことが。何でも森ガールのスタイルってなかなかコーディネートが難しいとか。
一歩間違うとダサダサおばちゃんスタイルになるとかなんとか。。。

| びへ | 2010/04/01 10:24 | URI | ≫ EDIT

デルピママさんへ

ワタクシ、人一倍、
「蚊」
に、好かれる様で、、、(汗)
誰よりも刺されるんです、、、(泣)

犬たち同様、ワタシもしっかり、予防せねば!

もうちっと、暖かくなったら、一緒に参りましょう♪

| ジュンコ | 2010/04/02 20:56 | URI |

びへさんへ

「森ガール」
雑誌を見るまで(もちろん、立ち読み!)よく分からんモンでしたが、、、(苦笑)
立ち読みしたまま、固まりました。

「あんなん、カッコで、山なんぞ、行けるかよーー!!」
って、突っ込みたいです(笑)

| ジュンコ | 2010/04/02 21:00 | URI |

「山おんな」はここにもいますよ~!笑
アバター山になら色んな山菜が採れそうですね^^
山菜を採って料理して食す!なんか自給自足みたいで憧れます(*´∀`*)
こちらも4月から竹の子が取れる時期になるんですが、白ラブが掘って食べるんで
収穫無しな予感です。笑

| QP | 2010/04/03 23:54 | URI | ≫ EDIT

QPさんへ

> 「山おんな」はここにもいますよ~!笑
まあ!そうでしたわ~(笑)
でもQPちゃんの場合、“森ガール”になれそうですよ~(笑)
ワタクシの場合、、“ガール”って響きが、、、もう、ムリっす(笑)

きっと知らないだけで、山菜があると思うんですよね~、、、残念だわ。

タケノコ、食べちゃうの~??
あく抜きしなくて、渋くないのかしらン?

| ジュンコ | 2010/04/04 15:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/645-e0bfe730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

