ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒長か、進化か、、、

『あれ』は、自分で言うのもナンですが、割と気に入った出来(ブブブ!:笑)だったんだけど、、、

やっぱり、ね

P1040692.jpg
乱れ始めた~(ノ_-;)ハア…

「ワイルド」
で、いっか!?(笑)

P1040694.jpg
「カワイイ♪」なんて、思っていた小さい葉牡丹ちゃんも伸び放題で、花を咲かせてきたし・・・

いや、葉牡丹ののび具合もなかなか新鮮だったんだけどナ・・・!?
でも、荒れている感じが否めない。


P1040695.jpg
今年もこぼれ種から、大すきなネモフィラが咲いてます~♪

今年は、冬に与えた「寒肥」が、効果バツグン!?春から今までの成長具合がイイッ!
「寒肥」さまさま~ッ!!

他にもポピーなんかも咲き始めたし、ニゲラもあったし♪
新芽もぐんぐん!
雑草もぐんぐん!!
な、庭となり始めました、、、Σ(・口・)


スポンサーサイト

| green | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビオラ

いやいや、うちのビオラ達の成長ぶりはすごいですよ~。
乱れ咲き状態(笑)
しまいには、重たーいとばかりに倒れ掛かってるし。

エルザの散歩中、よその御宅の寄せ植えを眺めてるのですが
うちのほど長ーく伸びきったのは、いない…。
さっさと片付けたんでしょうか!?

昨日までの天候が続けば、バラが咲き始めそうだった
のになあ。雨の時期とバラの開花がバッティングするので
毎年ハラハラです。

| DobeLove | 2010/05/23 21:02 | URI |

Dobelove さんへ

植えつけた頃と比較したら、伸び過ぎてる~!(笑)
やっぱり、“寄せ植え”って、こじんまりとしている方がカワイイですよね!?(笑)

> 昨日までの天候が続けば、バラが咲き始めそうだった
> のになあ。雨の時期とバラの開花がバッティングするので
> 毎年ハラハラです。
バラを育てているんですね~♪
なんだか、“バラ”は、まだ、手が出ない。。。
“ワタシ”のイメージではない(そりゃ、そーだ!!)
でも、一重のシンプルなバラなど見ると
(カワイイ~)
なんて、思っちゃうんですけどね、、、(苦笑)

その前に雑草をやっつけないと・・・(汗)

| ジュンコ | 2010/05/23 21:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/673-52e4224c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

