ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュプレヒコール

2週間ほどになるだろうか。

我が家の庭の先は山になっている。

そこを木の伐採の為だろう、重機がガーガー、通っている。

P1040797.jpg
「!!」


ベランダでそれに気が付き、ハンナが吠える。


「ワォン!ワォン!!」

「ノー!!」

の繰り返し。

P1040800.jpg
人の話し声もするからねぇ


怪しいモノに吠えても、いいんだが。

でも、ね。
“ワタシ”や“家族”が
「ノー!」
と、言ったら、もう、やめてくれ、という事ですよ。


P1040799.jpg


大分、慣れてきたようですけど。

でも、お気に入りの山への入り口は、これでまた、ぐっちゃぐちゃだろーね。

ハンナもそれへの“抗議”だったりして!?
ならば、ワタシも吠えるべきか。。。

| ハンナ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/674-1050b2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

