ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶トラ 子猫 3匹 里親募集

昨夜、保護した子猫の里親を募集しています。

P1040849.jpg
全て「オス」でした

P1040839.jpg
1匹、カギしっぽの子猫は、新しいおうちが決まりました☆

P1040829.jpg
残りは3匹います。


是非とも宜しくお願い致します。

【条件】
・終生室内飼育をお約束してくださる方
・同意書にサインいただける方
・確実に去勢手術を受けさせていただける方
・お届けに伺える範囲にお住まいの方(応相談)
・できれば猫の飼育経験のある方
・家族全員が賛成している事(一人暮らしの方はご遠慮願います)
・賃貸にお住まいの場合、“ペット可”である事
 
    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:済(猫砂トイレで出来ました)
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未
スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫

どこに居たんですか?子猫たち。

うちのニャンちゃんも、保護した子猫でした。
鳥達がいるのに飼ってしまった。。

可愛がってくれるお家が見つかりますように…
誰かいないかな~。

| DobeLove | 2010/05/29 21:40 | URI |

Dobelove さんへ

> どこに居たんですか?子猫たち。
息子達がミニバスケットボールの練習で通っている小学校の体育館脇にダンボール(ガムテープでふたも閉じられていました)に入れられていたようです(でも、動いているうちに箱から4匹とも出てました)


> うちのニャンちゃんも、保護した子猫でした。
> 鳥達がいるのに飼ってしまった。。
「猫」というと割りと倦厭されがちだけど、飼ってしまえば、どうって事ないですよね!?(ウチだけ?:笑)

> 可愛がってくれるお家が見つかりますように…
> 誰かいないかな~。
よろしければお知り合いの方にお声がけ、お願いします。
子猫たちを見ていただけるだけでも構いません、お連れします。
宜しくお願いします。

コメント、ありがとうございました。

| ジュンコ | 2010/05/29 22:25 | URI |

早く見つかりますようにぃ

昨日のブログを読んでから、
心配で心配で、
何度もジュンコさんのブログをチェックしてました。
うちは残念ながら飼えないのですが(ごめんちゃい)、
お友達に聞いてみますね♪

一日も早く、里親が見つかりますように~!

| ジーク母toko | 2010/05/29 22:45 | URI | ≫ EDIT

ジーク母さんへ

コメント、ありがとうございます。
また、2匹目も新しいおうちへ出発しそうです☆

よろしければ、当ブログ記事にリンク頂ければ幸いです。
一人でも多くの方の目に止まり、良いご縁が結ばれますよう、お願い致します。

| ジュンコ | 2010/05/30 21:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/677-d48de1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

