ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビー大会 見学

心身ともに疲れ切ってた週末。
行くのもためらったけど
(閉じこもってたら、どーにかなりそー!)
と、気持ちを奮い立たせ、行ってみたかった「フリスビードッグ」の大会へ行って来ました。

場所は、スポーツランド菅生。入場料は大人300円、子供100円、ハンナは無料。
何年ぶりだろう、、、

この日は、フリスビードッグ大会の他にも、カートのレースや、2輪の練習走行もやってました。

2199-s.jpg
サーキットを見つめる、レディースなハンナ(笑)

えぇ、もちろん、ハンナさんは、会場に着き、犬たちを見つけると賑やかにワンワン娘でした、、、orz

しかも、2輪車の走行になったら、、、

「ワォ~ンッ!」

“遠吠え”

f(´-`;) あのー?


まっ、なんとか2時間程度、見学してきました。

初めて生でフリスビードッグを見ましたが

スゴイ!

犬もすごいけど、投げる人!

ものすごい距離を投げれるんですね~・・・!

IMG_2210.jpg
ちゃんと持ってきたよ~

犬たちの集中力にも感動しちゃいました。
ジャンプもすごいし!

ハンナがうるさかったけど、楽しい時間でした。

IMG_2212.jpg
「ハンナもアレくらいは、走っておいかけられるんじゃない?」と、ナメた考えの飼い主。


でも、
「投げる人」
が、よくないとダメじゃないか、、、?(苦笑)
スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菅生

土曜日にカートに行くはずだったんですよー。
エルザも連れて出発したものの、雨が酷くなってきて
途中で引き返しました。

フリスビードッグのイベントは日曜日だったのかな?
見てみたかったですー!

| DobeLove | 2010/06/01 10:53 | URI |

フリスビー

そんな大会があったんですか。ぜんぜん知らなかったです。
ここんとこ週末はずっと主人が出張&デルピがヒート中なので、こもっていました。
デルピは地面に落ちてからしかとらないし、マールはデルピしか見てないし、それより私、投げれないしーダメだな(笑)

会場が山なら、ハンナちゃんいけるんじゃない?

| デルピまま | 2010/06/01 15:13 | URI |

ジュンコさん
御無沙汰しています。
話は変わるのですが、
BLUE MAO MAOでSUUNTOのベルトを取り寄せて貰えるか
御主人に聞いて戴けないでしょうか?
1つの電池交換とベルト交換と
2つ目のベルト交換をして戴きたいのです。
でもBLUE MAO MAOに行くと
マッコリ酒場李さんが待ってるんだよな・・・
また怒られるかな・・・

| マールぱぱ | 2010/06/01 19:34 | URI |

Dobelove さんへ

> 土曜日にカートに行くはずだったんですよー。
そうだったの~!?ニアミスか!?(笑)

> エルザも連れて出発したものの、雨が酷くなってきて
> 途中で引き返しました。
そっか、あの日は割りと寒くなったんでしたっけね~、、、
私は息子のバスケの当番で体育館に張り付いていたんだった、、、。

> フリスビードッグのイベントは日曜日だったのかな?
ううん、土、日の2日間だったんですよ~。
日曜日は、晴れてたけど、風が冷たくて、、、。
でも、良かったですよ♪

| ジュンコ | 2010/06/01 20:18 | URI |

デルピママさんへ

> ここんとこ週末はずっと主人が出張&デルピがヒート中なので、こもっていました。
ありゃりゃ、、それはなかなか思うように出かけられませんねぇ、、、(苦笑)
しかも、この寒さはなんでしょうね!?
もう少し温かくなってもいいのになぁ、、。

> デルピは地面に落ちてからしかとらないし、マールはデルピしか見てないし、それより私、投げれないしーダメだな(笑)
3拍子揃って(?)るのか!(笑)

まず、ワタシの練習が先かも、と実感しました(苦笑)

> 会場が山なら、ハンナちゃんいけるんじゃない?
(爆)

| ジュンコ | 2010/06/01 20:22 | URI |

マールパパさんへ

了解しました。
聞いてみて、ママさんの方へでも、メールなりお電話なり連絡致します。

> マッコリ酒場李さんが待ってるんだよな・・・
あっ、、、
このヘンの事情は、管轄外なので、、(笑)
こっそり、行って下さい(!?)
そろそろ冷麺の季節ですね~♪


| ジュンコ | 2010/06/01 20:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/679-f77e70d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

