ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前がふたつ!?

さかのぼる事、5月25日 夕方。
息子たちを17時からのバスケットボールの練習に送りながら、(天気も良くないし、イイトコあったらそのままさんぽにしちゃえ!)と、ハンナも車に乗せて出発。

ウロウロしているうちに広瀬体育館裏に出てきてしまい、そのまま48号線に乗って、大倉ダム方向へ。

ダムの下の方に下りようと思ったけど、、、記憶違いだったのか、そんな道が見つけられず、、、青松禅寺より55号線に入ってしまった、、、。

雨で薄暗いし、道も細いし、荷室のハンナも寝てしまったようだ、、、。

でも、55号腺をくねくね登って行くと、車が入れる林道発見☆


大きな地図で見る
た、多分、↑この辺のはず、、、(;´▽`A``

P1040810.jpg
「林道夜盗沢奥武士線」 恐ろしい名前じゃない、、、??

かと思えば、

P1040811.jpg
「林道 末坂線」

どっちやねん!(こんな時は“関西なまり”:笑)

まっ、どっちにせよ“林道”には違いないのだろう、行く事にした。

割りと整備されていて、進む事ができたけど、、、最終的には道幅が狭くなり、断念。

P1040812.jpg
じゃ、行きましょう。

車を置いて、歩く事にした。

P1040816.jpg

うっそうとしてるし、18時近いし、粗大ゴミは放置されてるし、、、不気味な感じ。

ハンナの表情が分からなくなってきたので(暗くて見えない:苦笑)道は続いていたけれど、帰る事にした。

P1040820.jpg


次回は、夫にバイクで下見してもらうことにしよう。

帰宅したら、もう、息子たちを迎えに行かねばならぬ時間だったりした。。。
夕ごはん簡素化決定!


| | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/683-a253f593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

