ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラミラー、ハンナの場合

ご存知の方も多いと思いますが、ハンナにも『お里』から、キラキラミラーが届きましたのよん♪

で、嗅覚がするどい、ハンナの事だから、きっとこの“封筒”に「何か」を感じるに違いないっ!と、シェリーママとスージーちゃんの記事に影響をウケちゃってるワタクシは、ハンナに封筒を嗅がせてみました。

すると、ど~でしょう~!!!

P1050006_20100702224139.jpg
んっ?これ、な~に??

「何か、感じない?」
きっと、故郷の記憶がよみがえり、微動だにしなくなるんじゃ、、、

P1050009.jpg
クン、クン、クン、クン、、、、

ほれほれ、懐かしい感じがするでしょうよ、、、

P1050008.jpg
ハムッ!

( ̄Д ̄;) ガーン

ワタシがしつこく(?)嗅がせたせいか、最後には、くわえてしまいました!

××××××

( ̄‥ ̄)=3 フン
「もーよいっ!!」

感動の画は、ありませんでしたが(汗)、中身を開けてワタシの方が感動しちまいました!!

P1050011.jpg
「ハンナちゃんへ」って・・・(TωT)ウルウル
メッセージカードからバースデーソング♪


ハンナが来るまでの色々な事が思い出されました。
「ハンナ、うちに来てくれてありがとう」

で、ワタシのミラーはコレ↓
P1050012.jpg
「竹」バックのシェリーママ!!ウレシー!!
『お里』の“シンボルツリー”って、言ったら(ダレが!?言った??)「竹」!!「バンブー」ですよ!!

「竹で遊び、竹で学び、竹を食う」

めっちゃ、嬉しかったです☆Cooさん、お心遣い、ありがとうございます!!

P1050018.jpg
HAPPY BIRTHDAY TO HANNA!


| ハンナ | 23:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンナちゃん、お誕生日おめでとー!
ジュリーより20日間ほど先にお誕生日を迎えたんですよね。
うちは体だけは大人に近づいてきたけど、中身はまだまだパピーです。
これからもよろしくねー。

| ちぇりこ | 2010/07/03 08:32 | URI | ≫ EDIT

ちぇりこさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます!

> ジュリーより20日間ほど先にお誕生日を迎えたんですよね。
そうですか、20日間だけお姉さんなのですね!
ワタシは、誕生日を迎える前日まで
「1歳にならなくていい!!」
と、言い聞かせていたんですが、、、(苦笑)
まだまだ、我が家では「赤ちゃん扱い」のハンナですよ~(笑)

| ジュンコ | 2010/07/03 10:46 | URI |

ハンナ~、おめでと~♪

ぷぷぷぷ♪んもう、ハンナったらがぶっもかわゆいぜ!
お誕生日おめでとう~♪
このまえは、ランで久しぶりに会えて、
すんごくうれちかった!
あぢくて、シロツメクサのとこにべた~っとなったハンナが
かわゆくてかわゆくてぇ~~。
おしとやかなレディーっぽかったもん(おっと、失礼!元気娘のハンナも大好きだよ~)♪
でも、写真撮るの忘れたから、ブログにアップできにゃかった・・・。
これからもよろしくねん♪

| ジーク母toko | 2010/07/03 11:00 | URI | ≫ EDIT

ハンナ、がぶって、、、(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
甘噛み時代を思い出したのかな~(笑)

ジュンコさんファミリーがこれからも
ハンナと素敵な毎日を過ごせますよう
いつもバンブー裏庭にて祈っております。

| Coo | 2010/07/03 20:49 | URI | ≫ EDIT

ジーク母さんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。
偶然でしたが、ドッグランで会えて良かったです。
ジーク、相変わらず、かわいいです!デカイけど!(笑)

今後とも宜しくお願い致します~♪

| ジュンコ | 2010/07/04 13:29 | URI |

Cooさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます。
> 甘噛み時代を思い出したのかな~(笑)
そっか!「甘噛み時代」を思い出したのかっ!(爆)
もっと、望郷の念に駆られたり、、、とか、そういう感傷的な行動に出るかと思ったのに、、、さすが、ハンナ!体育会系!!(笑)

これからも宜しくお願いしま~す!

| ジュンコ | 2010/07/04 13:35 | URI |

ジュンコさん、
ハンナちゃん1歳の誕生日本当におめでとうございます。
1年って本当に早いですよね。
ハンナちゃんを迎える前は色々と悩みずいぶんと待ちましたよね。
何をそんなに悩んでいたのだろう?と思うほど、ハンナちゃんとの充実した毎日を過ごしておられるジュンコさん、ブログから、よく伝わります。
これからも楽しんでくださいね!!
早く「こちら側」においでくださーい!笑
勉強熱心なジュンコさんですから、訓練楽しめるとおもうんだけどなー^^ヘヘヘ フフフ~

| nicogaju | 2010/07/04 18:31 | URI |

nicogajuさんへ

お久し振りです!
お祝いコメントありがとうございます。

今思い返すと、病的に(!?)悩んでいた自分が、恥ずかしく感じる程です。
でも、色々な方とであい、色々な事を知ることができたので、結果的にはよかった期間だと思っています。

「訓練」
興味があって、いつもnicogajuさんのブログを見ては
(ほほ~ん、そーやるのか)
などと思っていましたよ~。
ここいらでシュッツの事がネットで検索できずにいた所でした、、、(すぐ、影響受けるから!:笑)

ハンナは、すごく動くことがすきな感じなので、いい“就職先”を見つけてやらねば、、、(笑)
今は、“モッテコイ”系のお仕事中でした。

| ジュンコ | 2010/07/04 22:45 | URI |

おめ

遅ればせながら・・・
ハンナさん、お誕生日おめでとう!
1歳か~若いなあ~。オバチャンうらやましか(誰)。
これからもたくさん楽しいことが待ってます。
また次のお誕生日まで元気にご機嫌に過ごしてください。
おめでとう!!^^

| TOTO'Z FACTORY | 2010/07/05 11:42 | URI | ≫ EDIT

ぱぷりかさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!(“おめ”に笑いました!)

末永く、元気で達者に過ごしていきたいと思います~(笑)

| ジュンコ | 2010/07/05 22:48 | URI |

きゃー!

あっ!「おめでとう!」って入れたはずが・・(滝汗)
大変失礼しました~~!!m(_ _)m

| TOTO'Z FACTORY | 2010/07/06 11:25 | URI | ≫ EDIT

ぱぷりかさんへ

そうだったんですか~(笑)

大昔、職場での新年の挨拶(本社と支店間の電話)中、何度も電話でのやり取りがあるので
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します」

「あけおめ~、ことよろ~」
って、略すんです!!電話口で!!!

それを思い出しました、、、
ど~でもいいエピソードでした、、(苦笑)

| ジュンコ | 2010/07/06 13:02 | URI |

おめでとう♪

ハンナちゃんも一歳か~。
お里から可愛いミラーが届くなんてうらやましいー。

>「竹で遊び、竹で学び、竹を食う」
すごくウケました!
シェリーママのファンなので、分かりますよ~。
裏庭の動画シーン、見てますもの♪

| DobeLove | 2010/07/09 09:41 | URI |

Dobeloveさんへ

> お里から可愛いミラーが届くなんてうらやましいー。
「抽選」は、さすがに遠慮していたのですが、、、
遠慮するも何も、届きました~☆

> >「竹で遊び、竹で学び、竹を食う」
「食う」は、大げさだったかもしれませんが(汗)あそこは、立派な竹林がありますからね~
「柵」まで“竹”には、感心です!
いつか、“かぐや姫”が見つかるかも、、、

| ジュンコ | 2010/07/09 20:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/694-48eaa06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

