ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山の次は、川

夫が、水好き(!?)の『ミント』の水遊び姿が見たい、と言うので、夕方、急遽、ミント家族を誘って、これまた行きつけの(?)河原へ行った。


2391s.jpg
長靴装備のワタシ


2393s.jpg
ミント、生後8ヶ月過ぎました。立派に大きく育ってるね。

いつもなら、ハンナにおされ気味ですが、水のそばなら、どーよ!?


2414s.jpg
なかなか、いい感じ!?(爆)


ミントは、川にどっぷり浸かっても、ぜんぜん、驚かないのに、驚いたワタシたち!(笑)
いや、あれはあれで、焦っていたのか?ミントよ。


2397s.jpg
小2コンビ こちらも満喫中♪


2403s.jpg
ミントは、ほんとーにおっとりやさんで、かわいい。


2410s.jpg
あーあ、マックよりも大きくなっちゃったね~。


2411s.jpg
ミントママに何やら指示される犬たち


今度は、もっと、事前に準備を万端にしてから参りましょう♪
お付き合い、ありがとうございました~♪



| | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、最高に楽しかったです。
ミントがゆっくり流されたのは、おぼれていたのか、泳いでたのか・・未だになぞですが、改めてレトリバー系は水大好きなんだと実感しました。いつもおっとりミントが水場では豹変してたもんね。その日は爆睡・・・その寝顔の可愛さに無理やりブチューっと寝込みを襲ったのは言うまでもありません。また誘ってね。

| ミントかあちゃん | 2010/07/11 21:38 | URI |

ミントかあちゃん

> ミントがゆっくり流されたのは、おぼれていたのか、泳いでたのか・・未だになぞですが、
まさに!!(爆)
ミント、笑ってごめんね。
でも、“あの姿”は、ありえないよ、、、(失笑)
今でも水面下にユラめく姿を思い出しては、ニヤニヤしちゃってます、、、。

返信、遅れました~、すんまそん!
また、お付き合いくださいませ~

| ジュンコ | 2010/07/17 22:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/698-10b85025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

