ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れアウトドア虎の巻

犬連れアウトドア虎の巻 (エイムック 1971 RETRIEVER別冊)犬連れアウトドア虎の巻 (エイムック 1971 RETRIEVER別冊)
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る


思わず、買ってしまった、、、(苦笑)
自称、山に常連の(!?)“山おんな”であるが、こういった特集ものは、外せない!(笑)

“犬を連れてのアウトドア”などに関してこそ、新たな発見☆はなかったけれど、野田知佑さんの愛犬が
「カヌーでの川くだり中、ずっと吠えていた」
という文字にワンワンガールハンナの飼い主としては、慰められずにはいられなかった(笑)

ワタシと似たような方々の生活(いや、それ以上にアクティブであるが)を見るのは面白いし、ナルホド!な事もあった。

表紙は『シェルパ斉藤さん』と愛犬の“トッポ”ですね♪

シェルパ斉藤さんみたいに犬と旅に出れたら、楽しいだろう~な~♪
気温が下がる秋に向けて、こんな本でイメトレは、いかがでしょうか?

| | 11:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 12:39 | URI |

ぷぷっ
うちにもおんなじ本、ありまーす!

| デルピまま | 2010/08/03 10:41 | URI |

訪問感謝です~^^
下の記事を見てとても嬉しくなりました。
私も馬好きなんですよ。
写真とか、たくさん収集したり、一時期は馬関係の雑誌とかも買ってました。
ドベを飼っていると、ひきしまった身体、つややかな毛並み、動きにあわせて変化を見せる筋肉がサラブレッドを彷彿とさせます。
そんなこと思うのって私だけですかね^^;
記事に関係ないことで勝手に興奮してしまってすいません;
よかったら私のブログにもまた来て下さいね^^

| クルヴェット | 2010/08/03 19:13 | URI |

正真正銘のアウトドア派ジュンコさんにぴったりの本ですね~。
野田さんや斉藤さんのエッセイも掲載されているのでしょうか?
それはかなりお得感ありかも!

ところで・・・当ブログのプレゼント企画にご参加ありがとうございました。
お手数ですがご希望の賞品を教えていただけますでしょうか?

| あが | 2010/08/05 07:11 | URI | ≫ EDIT

鍵コメント(8/2)さま

コメント、ありがとうございます。

厳しい暑さが続いておりますが、お互いに乗り切ってまいりましょう♪

| ジュンコ | 2010/08/05 11:26 | URI |

デルピママさんへ

あは♪
やっぱり!?(笑)

| ジュンコ | 2010/08/05 11:27 | URI |

クルヴェットさま

はじめまして、コメントありがとうございました。

> 私も馬好きなんですよ。
まあ!そうでしたか!?

> ドベを飼っていると、ひきしまった身体、つややかな毛並み、動きにあわせて変化を見せる筋肉がサラブレッドを彷彿とさせます。
ワタシも会場で馬を見ていて、愛犬を思い出してました~(笑)
(似てる・・・)
と。
また、ご訪問させていただきます。

| ジュンコ | 2010/08/05 11:29 | URI |

あがさんへ

> 野田さんや斉藤さんのエッセイも掲載されているのでしょうか?
エッセイ、というよりもどちらかと言えば「インタビューに応えている」という感じでしょうか。

> ところで・・・当ブログのプレゼント企画にご参加ありがとうございました。
> お手数ですがご希望の賞品を教えていただけますでしょうか?
あは、、、(滝汗)
やっちまいました、、、教えていただきありがとうございます!
先ほど、コメント欄に入力しました、、、。
当たれ~!!!!

| ジュンコ | 2010/08/05 11:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/704-5089a829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

