ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの山A

久しぶりに朝の山さんぽに出ることにした。

50443s.jpg
朝露だったか、夜中に雨が降ったんだったか、この日の朝は湿度が高かった。

やっぱり、山の中は楽しいけれど、この湿度はたまらない。

50449s.jpg
でも、いーのだ。
ハンナを久しぶりに“自由”にどこまでも走らせるのが、目的なのだから。


P1050457.jpg
かわいらしい、小さな黄色い花。


50458s.jpg
急斜面も登る。

虫除けの為に長袖を着ているが、じっとりとした湿度と山歩きで、具合が悪くなりそう。
さすがのハンナも暑そう。
今日の休憩、回数が多くなる。


50462s.jpg
さあ、目的地!!


少し休んだら、帰ろっか。
往復90分程度だったろうか。
まずまず、だな。


P1050469.jpg
帰り道に見つけた花。
行きは気がつかなかった、可憐な青い花。
何度も撮り直したけれど、実物の青は、本当にきれいな青。


ハンナは、やっぱり元気で、駆け回る姿は、どこまでも無邪気で、かわいらしい。




| | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/705-06538d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

